うろこ雲とにゃつの空


今朝、久しぶりに夢を見ました。
にゃつさんがゲボをする夢……( ⁰▱⁰ )ナンツーユメダ…

そしたら足元で胃の中が逆流するような、ぐえって音が聞こえてきたんですね。
あ、これゲボするやつだと思ったら、案の定、


おじちゃんの足元でゲボしました(現実)


片付けなきゃと思ったのですが、こういう時に寝返りしたりするんですよね。
で、案の定、


寝返りをうとうとした!!!Σ(ʘ言ʘ;;;)ヤッパリカ!!!


急いでおじちゃんの体を曲げて、後片付けをした明け方の話でした。  お食事中の方すみません…_(\○_


あ、にゃつさんは元気いっぱいなのでご安心下さい。
昨日も夜ご飯食べてすぐゲボしましてん。
恐らくトッピングした納豆が合わなかったのかなと…(´・ω・`;)ゴメンネ







やっとこさお盆に入る前の日のことです(๑•́ω•̀)ヤットカヨ…

この日は久しぶりに、




うろこ雲が広がってました(´ ꒳ ` )
更に珍しいことに、にゃつさんがしっかり歩いてくれたので、




にゃつさんのお顔が見えまーす\(^0^)/ヨカッタ!

野球少年が忘れたボールを見つけたにゃつさん。




このちょっとズレているあんよが可愛いwww




にゃつさんって、上から押さえつけるってことはあまりしないんですよねー(´・ω・`)
押さえても一瞬で、すぐにうがーって襲いかかるんですけど…にゃつさんだけ?




しかもすぐ飽きるときたもんだ(苦笑)

この後はおばちゃんとひとっ走りして、




グラウンドのど真ん中で休憩…_(┐「ε:)_


さてさて。おじちゃんが帰ってくる前に帰りましょう!(`・ω・´)  毎回言っているような気が…(笑)




そして最後はお決まりの、




伏せ込みばかりして、すっかり暗くなってしまった写真で〆。



おしまい  

2 Comments

okuyuki says...""
今晩は。
にゃつさん、納豆が合わないと言うよりも
納豆がまだ熟成されていなかったから
消化不良だったのでは無いかしら?

そう言えば・・・
にゃっつさんとぷると同じ年でしたね。
にゃっつさんは、幼っぽく見えますよ。
どうしてぷるとはお父さんとか貫禄が有るのだろう?
汗っ
2015.09.04 02:38 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
なるほどです!Σ(`・Д・ノ)ノ
納豆は何度かあげていたのですが、
前は吐いてなかったので、なんでかな…て思ってたんです。

ぷるとくんは、ぱらるくんやokuyukiさん達を守らねば!
という強い思いがあって、パパっぽく見えるのではないでしょうか?
にゃつさんは甘やかしまくった、ワガママBOYですし…(笑)
ぷるとくんの貫禄を少しはわけてもらいたいです(`・ω・´)
2015.09.04 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/475-e880ce11
該当の記事は見つかりませんでした。