ビッキーくんと!


久しぶりのくりそつさんコーナー!\(^0^)/
お休みしていた分を取り戻すべく、木曜日もくりそつさんの更新をするかも、しないかも(笑)







14回目の今回は、美樹雄さんというカッコいいセカンドネームを持っている、


vikky.jpg


めぐぞう★☆さん家のビッキーくんでーす(´ ꒳ ` )


立ち耳って…可愛いよね……♡♡♡


早速トイペ測定から!\(^0^)/


vikky-toipe.jpg


にゃつさんと同じくらいですかな〜(^^)
この立ち耳をひたすらさわさわしたい衝動に駆られます(笑)

お次はアップで!


vikky-up.jpg


うーん…トライとセーブルはやはり似ないのか……(´・ω・`)エー
でもヒマチーをかみかみしないところは一緒ですよね(´>ω∂`)-☆  嬉しくない似方である(笑)

最後は笑顔で(^^)


vikky-smile.jpg


おおっ!何気に似てるよ!!!\(^0^)/YATTA!!!
しかしですね、にゃつさん以上に、


vikky-smile2.jpg


こうやって見ると、しーちゃんに似ているような気も…?
同じ立ち耳BOYでも、レオミクくんとはお顔が違うような気がするんですよねえ…(・ω・)ゴイケンモトム!!!


……、


嗚呼…立ち耳萌え………(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ♡


にゃつさんは何もしなかったのに、見事な折れ耳になりました(^^)ドッチモカワイイヨネ!


めぐぞう★☆さん、ビッキーくん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


立ち耳萌え!(まだ言うか…)

【 2015/09/04 くりそつさん集合! 】  6 comments

6 Comments

ピーとま母 says...""
ビっくんだ~
なるほど にゃっつさんと同じくらいなんだね
いつか会ってみたな美樹雄様(*ノωノ)
こっそりアメブロで見ているトライっ子ブログには、ビっくんによく似た子が2シェルいるよ!
でも、こっそり見てるから 名前は言えない(笑)
あっでも、堂々と見ているトライっ子の♂アキちゃんにもちょっと似てるかも( *´艸`)
顔の色合いとかソックリだよ。
2015.09.04 19:48 | URL | #- [edit]
めぐぞう★☆ says...""
こんばんワンU^ェ^U
やっば〜〜いW(`0`)W
超感激なんですけど…*\(^o^)/*
超嬉しい(*^^*)
アップしてくださって…
ありがとうございます^_−☆
ヒマチー…(笑)
相変わらずまったく減りません(^^;;
まーこchan♡にゃっつさんにいつか会えたらいいなぁ〜(*^^*)
2015.09.04 22:07 | URL | #- [edit]
よんきゅっぱまま says...""
こんばんわんわん♡
おおっ!ビッくんじゃないかっ!
立耳も、チャームポイントだよねだよね恋かもね~♪

しかも、しーちゃんににてるとな???しーちゃん&ビッ君んの共演♡
感激わん!
しーちゃんと、ビッ君。
確かに似てるかも・・・多分大きささとかも、似てるんじゃないかな?

2015.09.04 22:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
伝説の切り株がある公園あたりで会えそうなんですけどね〜(笑)

ええっ!母様がこっそり見ているブログ…
超気になります〜!!!(゚ロ゚屮)屮
私の知らない、超レアなブログなんでしょうな…(笑)

私もアキくんのブログは堂々とストーカーしてまーす(^^)
立ち耳さわさわしたい……(変態)

トライっ子も色の入り方が色々あって、飽きないですね!
2015.09.05 21:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
こんばんわんです(^ω^)

長編が続いて、更新が遅くなってすみませんでした…┏○))

ヒマチー…我が家もまったく減りません(´・ω・`)
Lサイズなんですが…ラスクにするにはまだ大きいので、
大分困っております(笑)

伝説の切り株辺りでお会いできそうな気がします!
その時は抱っこと、お耳を触らせてほしいでーす♡

この度はご協力頂きまして、ありがとうございました\(^0^)/
2015.09.05 21:12 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: よんきゅっぱままさん"
498ままだけでなく、よんきゅっぱままも使って頂けるとは…!
すっごく嬉しいです!ありがとうございます♡

(立ち耳)くせになっちゃうかもね〜♪
お空に向かってピーンってなってるお耳を見ると
うりうりしたくなる衝動にかられます……
しーちゃんも次はいっちゃおうかな!うへへへ(^﹃^)

そうなんです!
似てる!と思って、並べずにはいられませんでした(笑)
よんきゅっぱままさんのお墨付きで良かったです〜(´ ꒳ ` )

3回目ですが(笑)
ビッキーくんとは伝説の切り株辺りで会えそうな気がしてまーす(^^)
大きさはその時にはっきりさせましょうね!
2015.09.05 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/476-8071af5d
該当の記事は見つかりませんでした。