流行にのってみるバトン


今日はおじちゃんが休日出勤、しかも夕飯いらない!!!\(^0^)/イエーイ!!!

なのでくりそつさんを更新しようと思ったんです。

だけど今日は貴重な晴れ。
洗濯して布団干して、臭くなりつつあるイヌを洗ってで体力0…。
写真を加工する気力もなく、Mr.IKEGAMIのニュース解説見ながらゴロゴロしてます_(┐「ε:)_

そうそう。テルマエ恒例の体重測定。

ななななななんと、


11.9キロ!!!(⊙ω⊙)!!!


800グラムも減ってるの?この短期間で???
それはそれでなんか心配である……(苦笑)

ちなみに、おばちゃんも1キロ近く痩せちゃったYO(ノ≧ڡ≦)-☆


これだけで終わるのもなんなので、今流行のバトンをもらってきましたー₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

昔お気に入りのサイト様で、こういうのやっているの見て羨ましかったんだなあ……(´ ꒳ ` )ナツカスィ…




① あなたの犬種と名前の由来を教えて?

シェットランドシープドッグ。




初夏に生まれて、夏に我が家の一員になったので【なつ】。


② 性別と年齢を教えて?

2歳の女の子に間違えられる男の子(ノータマー)です。


③ 呼び名はそのまま?他の呼び名は?

にゃつさん。なつさん。にゃつ!(怒る時www)


④ あなたにとってワンコは何代目?

2代目。




以前【ティピ】という、ミックスの女の子と一緒に生活してました。
おじちゃんも2代目?ドルチェくんが初代なのかな?

でも子犬から育てるのは初めてなので、初代でも間違いではなさそう(笑)


⑤ あなたのワンコの特技は?

ドアの少しの隙き間に鼻を突っ込んでこじ開けること…(´・ω・`)

足でかりかりして開けることもある。


⑥ あなたのワンコの弱点は?

イヌとイヌと…あれ?イヌくらい?


⑦ ワンコと出掛けられたら何処に行きたい?

今は関西方面(^ω^)
あと未来のドルにゃつ使いこと、甥っ子くんに会いに行きたいな〜♡

ここで突如明かされる甥っ子(義弟くんの息子)くんの存在!


⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付ける

え…選べないよぉ……(๑•́ ₃ •̀๑)




個人的に気に入っている写真。




名刺に使っている写真をのっけておこう(^ω^)


⑨ もう一頭飼う事が出来たらどんな犬?(犬以外もOK)

ボーダーコリー。
シェルティと別犬種の多頭飼いに憧れます(´ ꒳ ` )


⑩ メインであげてるご飯?

フィッシュ4ドッグのオーシャンホワイトフィッシュ。


⑪ お気に入りのおやつは?

ホットケーキ。
体重がキープできるようになったらまた作ってあげたい…(´・ω・`)


⑫ 人間の食べ物こっそりあげていますか?

こっそりどころではないwww


⑬ あなたの犬バカ度は何%?

うーん…無限大?
ぶいろく愛は100%なんだけどなあ(笑)


⑭ 今あなたが犬に買ってあげたい物は?

平屋 ← 私が欲しい物www


⑮ 最後にこのバトンを二人に渡して下さい

勝手にひろってきたものなのでストーップ!( ´∀`)


では物足りないので(笑)
おばちゃんが何故おばちゃんって呼び方になったのかを勝手に語ります(`・ω・´)



母とかママとかって顔ではないっていう、しょうもない理由なんですけどねwww



親戚のおばちゃんがしっくりきたので、おばちゃんです(笑)




なんだかんだで長くなってしまった…。
お付き合い頂いて、ありがとうございました!┏○))ペコ



おしまい  
素敵な週末を!

【 2015/09/05 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/477-308fa09d
該当の記事は見つかりませんでした。