おじちゃん<お土産


8月12日。  まだ8月の話なのかよ!!!というツッコミは心の中でお願いしますwww




おじちゃんが1泊2日で 仕事 で長野に行くというので、お見送りです٩(ˊᗜˋ*)وGO!




スーツケースに興味津々なにゃつさん。
にゃつ号ver.2も同じようなタイプなのに、こんな反応をしたことはない…(笑)


「何故お盆前に…」

そう、社畜は文句を言いながら、駅の改札の奥へと消えていった……。  小説風にしてみたwww


てなわけで。


いえーい!にゃつさんと二人きりの夜だー!\(^0^)/




あっ!余計なことは言わんでいい!!!(ꐦ°᷄д°᷅ )


とはいったものの、両日ともパートがあったので、いつもと変わらない1日でしたな(笑)




おじちゃんに内緒で梨は食べたけどwww







さて、おじちゃんが帰ってくる日ですよー。




こういう時は忠犬にゃつ公です(・ω・ )




とここで、小学生くらいの男の子にラッシーと言われる!( ⁰▱⁰ )ラッシーシッテルノ?!!


シェルティの認知度は高いし、小さな子がコリーだのラッシーだの言うし…
ボルゾイやダルメシアンもいるし、ラブラドールやゴールデンを飼ってる方も多いし…なんだこの地域は…!!!



なんだかんだしていると、おじちゃんが帰ってきましたよー(´ ꒳ ` )オミヤゲマダー?




……、




………、おじちゃん泣いちゃうよ。まじで。




↑なんだかんだ、おじちゃんに寄り添うイヌの図


そしてこの長野での合宿は3ヶ月に1回はあるらしい。
出張とは違うけど、そういうのに無縁な世界だと思ってたのにね( ◜◡◝ ;)ドンマイ!!!

でもおばちゃんは、お土産に栗鹿の子を買ってきてもらえるから嬉しいな〜(´>ω∂`)



おしまい  

4 Comments

遊映 says...""
おじちゃん合宿お疲れさまでーす\( ˙▿˙ )/

栗鹿の子、美味しいですよねぇ(*´﹃`*)
それにしてもなつくん、まーこさんの可愛らしい情報ありがとう!
真っ暗で寝てて、勘でアリスを避ける私とは大違いです(笑)

ところであのバトン、強だ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
いえ、拾っても良いでしょうかっ?
(何日分ものコメですみません^^;)
2015.09.07 19:01 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
長野ご出張お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

お土産も嬉しいね~お優しいです~

そして、よりそうにゃっつくんがまたなんて可愛いの~❤

にゃっつくん、ちょっと男の子っぽいお顔になって来た気がするのは
気のせいかな?相変わらず美犬ちゃんですー (*´∀`*)

そして、女の子らしいまーこさん (*´∀`*)

私逆に電気消さないと眠れないお婆世代です(笑)
2015.09.07 20:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
おじちゃんに労いの言葉をありがとうございます!
社畜も喜び舞い踊ることでしょう……(笑)

栗鹿の子、初めて食べたのですが超美味しかったです…(´﹃`*)
あれが3ヶ月に1度食べられると思うと…うへへ……(悪い奴め)

可愛いだなんて…そんな……(˶′◡‵˶)
でも電気をつけっぱなしだと、
にゃつさんの起きる時間が早くなり、あまりよく寝れません(苦笑)

バトン、どうぞどうぞ!
私も勝手に拾ってきたものなのですが、
是非やってみてほしいでーす\(^0^)/
2015.09.08 18:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
おじちゃんに労いの言葉を頂き、ありがとうございます!
お土産は私が絶対買ってこい(`・ω・´)
と何度も念を押して、買ってきてもらいました(笑)

にゃつさんは、おじちゃんに寄り添うことはあまりないのですが(苦笑)
こういう時は空気を読んでくれて助かります(^^)

おお?!!にゃつさん男っぽくなりましたか???
うーん…鼻が少しのびたのかなあ……www

残念ながら、女子力のじょの字もありませーん\(^0^)/

どんなに明るくてもぐっすり眠れる世代です(どんなやねん)
2015.09.08 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/478-c3b140ed
該当の記事は見つかりませんでした。