省エネバースデー


今日はおじちゃんの誕生日〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。




なので、おばちゃんのなけなしのお小遣いで焼肉食べてきました(´ ꒳ ` )マイウー♡




ししとうだーい好き\(^0^)/

いつもおじちゃんに優しくないおばちゃんですが(笑)
お誕生日を会社で迎えてしまったかわいそうなおじちゃんに、ツンな態度はよくないよね〜(•ө•)


なので昨日も電気をつけっぱなしで寝たのですが、にゃつさんに4時に起こされてしまった…_(┐「ε:)_


そんなわけで、今日は掃除機が接近しても動じないにゃつさんでお別れです。

掃除機の音が出ますので、苦手なワンちゃんは注意!!!




レイコップにはガウガウするんですが…不思議なイヌやなあ……( 'ω' )



おしまい  

12 Comments

okuyuki says...""
今晩は。
にゃっつさんパパさん
お誕生日おめでとうございます♪(^-^)
素敵な1年で有りますように

ししとう美味しいですね♪

にゃっつさん掃除機もお利口さん
2015.09.08 23:24 | URL | #f7UJVILk [edit]
し-く-は-まま says...""
ししとう好きです♡

いや、コメントとして、この場合間違ってるな・・・。

おじちゃん。おめでとうございます!働き盛り?お若いご夫婦だから、出張もあるしたいへんですね。
美味しそうなお肉。きっと、まーこさんのさりげない優しさで、ハッピーな一年になるねっ!

電気をつけっぱなしじゃ、ねむれない…真っ暗が好きな、498でした。
2015.09.08 23:52 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
おめでとう~ございます~~~♪

にゃっつパパさん 、可愛いまーこさんと
男前にゃっつくんと更に素敵な一年となられます様に\(^O^)/

やさしいまーこさん、にゃっつパパさんも大喜びですね~♪

掃除機お利口さん~~です~~~~ (*´∀`*)
2015.09.09 00:07 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."おめでとうございます"
お邪魔いたします。
お誕生日、おめでとうございます〜。なんと、会社で迎えられた(^^;;とは、でも良くある事ですね(T ^ T)。めでたい事には、変わりありませんね(*^_^*)。美味しいお祝い、食べたくなりました。

我が家のお友達に優しくコメを頂いて、ありがとうございましたm(__)m。可愛らしいにゃつさんやお友達と、一緒に遊んでパチリできる日を楽しみに、応援いただけると嬉しいです。
2015.09.09 07:25 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
社畜なにゃつさんちのおじちゃん(まだお兄ちゃんかな?)
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
こらからも、まーこちゃんとにゃつさんの為に、いっぱい稼いでね~
そして、にゃつさんに弟か妹を宜しくお願いします!!


ペーターには、常に厳しき母でーす
焼き肉なんて優しい奥さんだわん(^ω^U)


レイコップに反応するにゃつさん。掃除機と何が違うんだーヽ( ̄▽ ̄)ノ謎をいつか解いてほしい!!
2015.09.09 11:07 | URL | #- [edit]
遊映 says...""
遅ればせながら、私もししとう大好きで(ry
おじちゃん、おめでとうございますー!୧꒰(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)꒱୨
ししとう、稀に唐辛子か⁉︎っていうのに当たりませんか?(笑)

なつくん、掃除機に動じないんですねー!
アリスはヘッドの部分にちょいちょい噛みつき、クイックルワイパーには全力で逃げるとゆービビり具合です;^_^A

まーこさん地方は雨、大丈夫ですか?
被害など遭われていませんように(*u_u)
2015.09.10 09:57 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
おじちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!\(^0^)/

ししとう、美味しいですよね〜♡
私は焼肉に行くと、必ず野菜を頼むタイプなのですが、
ここはししとうがあるので、調子がいい時は2皿頼みます(^^)
でもたまーに激辛があるので、油断できません(笑)

にゃつさん、掃除機は平気で助かります(´ ꒳ ` )
でもちょっとお邪魔ですよね〜(苦笑)
2015.09.10 11:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
おじちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!\(^0^)/
おじちゃんよりししとうが好きです(妻としてどうなの…)

これでも前の会社にいた時よりはマシなんですよ〜。
出張はなかったですが、終電で帰ってくることなんて当たり前でしたから…
そんな時でも優しくなかった私です(笑)

やっぱり真っ暗派が多いですね…
電気がついていても、目をつぶってしまえば真っ暗だと
主張したい282のおばちゃんこと、まーこです(笑)
2015.09.10 11:24 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
おじちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!\(^0^)/
VIVA☆フーママさんとフーパパさんと同じ9月生まれ!

この日は特別優しかっただけでーす(^^)
普段は風呂洗えや!掃除機かけるからどけや!(ꐦ°᷄д°᷅)
なーんて、口が悪い私です(笑)

掃除機、ぜーんぜん平気なにゃつさんです(^▽^)
でもにゃつの体の下がなかなか掃除できなくて…
こつん、と当ててもどかない時もあるんですよー(´・ω・`)
2015.09.10 11:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
おじちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!\(^0^)/

日曜の時点で、明日は帰れないかも…とは言ってたのですが
まさか本当になるとは……運が悪かったですね(苦笑)

私はパパさんのブログを見ると、琥珀色のドリンクが飲みたくなります(笑)
この日は次の日仕事だったので、ウーロン茶で我慢しました…(╥﹏╥)


読者が少ないこのブログでは、あまりお力になれなかったとは思います(苦笑)
ゆっくりゆっくり、でも確実によくなることを願っております。

サニーくんが元気になったら、私と並んでパチリしてもらいたいです!\(^0^)/
2015.09.10 11:34 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
おじちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!\(^0^)/

もずくぬパパさんよりも年上なので
おじちゃんで大丈夫でーす(笑)

抱負は?と聞いたところ、今より給料を上げたいと言っていたので
にゃつさんの弟が増える日も近いかも…?
でもその前に家を買わないと…

なので、焼肉で元気を出してもらって、
明日から一生懸命稼いできてもらうという思惑があったとか(笑)


掃除機とレイコップ、何が違うんでしょうね!(・ω・)
この謎は名探偵mが解いてみせる!おばちゃんの名にかけて!

あ、私も有名美人探偵と同じmでしたな(笑)
2015.09.10 11:39 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
ししとうへのコメント……

おじちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます!\(^0^)/

そうなんです!
たまーに超辛いのにあたるので、ロシアンししとうじゃねーか!
とドキドキしながら食べています(笑)

アリスちゃんはクイックルワイパーが苦手なんですね(^^)
にゃつさんはクイックルワイパーには戦いを挑みます(´・ω・`)
レイコップも出しただけで吠えますし…
動じないけどちょっとお邪魔です(笑)

いやー、まいっちゃうくらいの大雨です!
とはいえ、わたしの地域は避難勧告も出てなくて、平和です(^^)
遊映さんもお気をつけ下さいませね┏○))
2015.09.10 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/479-4cda1df3
該当の記事は見つかりませんでした。