夏のドルにゃつ〜不憫なにゃつさん〜


朝の5時。
にゃつ地方の一部の地域でも避難勧告が出ました。  まあ、川が近いですからねえ……(´・ω・`)


朝は雷も鳴っていたのですが、にゃつさんも動じず、普段通りの我が家なのであります。


外出される皆様、十分お気をつけ下さいませね!┏○))ペコ


あずき&あられ姉妹家やラフィーちゃん家は大丈夫なのだろうか……







さて。
先日はおじちゃんへのお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございます!_(\○_


おばちゃんの好感度がアップしたぜ…ぐへへへへ……((☝ ՞ਊ ՞)☝ウエーイwww


今日のお話は、おじちゃん20代最後の8月14日のことです(笑)




相方のお母様とドルチェくんが遊びに来てくれました〜(´ ꒳ ` )イラッシャーイ




やっぱりにゃつさんのことは眼中にないようですwww

そして車を停めたお母様が戻ってくると、




にゃつさんの熱烈な歓迎がはじまる……(´A`)

ヒトは大好きだけど、イヌが近くにいると素直に甘えられない ビビリ にゃつさん。
しかしドルチェくんやくるみちゃんはもう慣れたもので、




モッフモフのしっぽもこの通り!!!(´ ⌣ `)ヨカッタヤナー♡


にゃつさんがしっぽをこんなに振るのは、私やおじちゃんが帰ってきた時くらいのことで、これは大変珍しいことです。
普段は振り幅がすんごく狭い。3センチ動けばいい方www



ここで調子に乗ったにゃつさんは、




なんだかよくわからないことを言い始める……_(┐「ε:)_
ドルチェくんはおじちゃん家の三男坊やで…っていうか、にゃつさんは孫なの?(笑)


この日は長野土産を渡したくて来て頂いたのですが、




おじちゃんが袋をガサガサし始めると、群がるイヌ達。  外でもこうだといいのになあ(´・ω・`)




なんて可愛いの!!!!!!( ✧Д✧) カッ!!




何やってんの戻りなさい。  なんて不憫なにゃつさんwww


私のママンの分とで分け終えたところで、イヌ連合は解散しました。
にゃつさんはサーキュレーター前で寝始め、




ドルチェくんはテーブルの下を自分の領地に!  にゃつさんにもこんな時代があったのに…(╥﹏╥)




はむはむドルチェくん。




ごろーんドルチェくん……( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)モエー

にゃつさんはというと、




お母様にナデナデしてもらって、まさはかのおじちゃん家の4男坊になる宣言。
いやあ…でもあんたみたいな手のかかるイヌはどこもお断りやで……(´・ω・`)オバチャンガイチバンワカッテルヤデ

とここで、突如スイッチが入るにゃつさん。




はいはい。ドルチェくんの方が可愛いんだから仕方がないでしょう(真顔)




悪くはないけど、可愛げがないんだから仕方がn(ry


飼い主に似ちゃって…かわいそうに……とか思わないYO!(`・ω・´)



つづく  
夜も更新する予定です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/480-872e0608
該当の記事は見つかりませんでした。