夏のドルにゃつ〜気が合うんだか合わないんだか〜


ドルチェくんはにゃつさんのおもちゃで遊ぶのがだーい好き\(^0^)/




コングに釘付けなドルチェくんと、ドルチェくんに釘付けなにゃつさん。




ドルチェくんが飛びかかると、にゃつさんも、




襲いかかろうとします。
そして1枚目の写真に戻るwww

ドルチェくんと言えば、脱法ボーンを見るとイヌ格が変わることで有名ですね(^^)
この日も意地悪なおばちゃんは、ボーンを見せびらかせてみるものの、




お母様にダメ!と言われるのをわかっているからか、目を合わせてくれませんでした(´・ω・`)ツマラン…

ちょっとワイルドなドルチェくんも可愛いのにな〜♡♡♡


そしてにゃつさんは、ずーっと狙っていたものがあって。




そう、私のシュシュです!٩(๑`^´๑)۶ゲキオコダヨ!!!

あとお母様に渡した、お土産のそばも狙ってましたな…なんてイヌだ……///orz///




珍しく2ショット。
家だと意識して撮らないので、なかなかないんですよねー(๑˃́ꇴ˂̀๑)イイヨーイイヨー

こうしてダラダラ過ごして、夜ご飯にお寿司を食べて、




お母様とドルチェくんは帰っていきました。
また遊んで…、………、


あ…遊んで……???


そ、そうだ!お互いのダイエットの為に、ガウガウして遊べばいいじゃない!!!(提案)

今度こそはにゃつさんのガウガウに付き合ってあげてねー_(┐「ε:)_ムリダトハオモウケド…



☆おまけ☆




おじちゃんのクッションを自分の領地にするドルチェくん。カッコイイ!!!



おしまい  

4 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんは~
ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ
大雨、ママさんのお家の方は大丈夫ですか?

ドルチェ君に
きしゃ~っと飛びかかろうとしている なつ君
がんばれv-428! 
ほいでもドルチェ君って
お人形さんみたいv-398
まったね^~^のお顔が、とっても可愛いですねe-266

遅くなりましたが、パパさん
お誕生日おめでとうございますv-81
(*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(‘∇’*)
お肉のいい匂いが伝わってきましたよん(笑)。。。
2015.09.11 00:00 | URL | #G.OvfUzE [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃんゆっくりしてますかぁ~。
ねぇ~こうしてみると最近、きぃ太郎となつ君そっくりだよね。
トップの写真がまさに似てるよ。
お顔付もだいぶお互い落ち着いて来たよね。
今日は晴れたから、まーこちゃんもお出かけかな。
ストレスたまるよね~こんなに家の中じゃさぁ~。
うちなんか、あちこちボロボロよ。
もうね~なんとでもやれ~~(笑)))
まーこちゃんゆっくりね(^^)
また、ブログに遊びに来て(^_-)
面白いお話は続くよん(^^)v
2015.09.11 07:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."Re: 蘭&蓮ママさん"
ご無沙汰しております〜(^^)
雨は昨日の夜にはやんで、今日は久しぶりの快晴でした!
川も氾濫まではいかなかったかと…
ご心配して頂いて、ありがとうございます┏○))ペコ

ドルチェくん、テディベアみたいですよね!(´ ꒳ ` )
しっぽもピコピコ動いて、超可愛いんです〜(ドル馬鹿)
にゃつさんは…やっぱりビビリなので、
ドルチェくんに本気で飛びかかれませんwww
この写真も、その場でジャンプしていただけでした(笑)

おじちゃんにお祝いのコメントもありがとうございます!
ししとうの辛さも伝われば良いのですが…(・ω・)
2015.09.11 22:08 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
似てますよね!
くるたんも、お姉ちゃんと勘違いしてにゃつさんを襲ったり…(笑)
よし!にゃつ太郎に改名しよう!(・ω・)

今日は川の方までお散歩に行ったのですが、
歩き辛くて、いつも以上に疲れました(苦笑)
にゃつさんも久しぶりの娑婆で、クン活が長くて
なかなか先に進みませんでした(´・ω・`)

こういう時、兄弟がいれば…って考えますね。

うちもあちこちボロボロですよ\(^0^)/
悪の見方はここにもいまーすwww

この週末もいい天気でありますように!
2015.09.11 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/481-5654b1aa
該当の記事は見つかりませんでした。