チャーリーくんと!


にゃつ地方、すっかり晴れました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
久しぶりに江戸川の方へ行ってみると、




流れが速いですなあ……(´・ω・`)Oh…




川幅も広く、土手も高さがあるので、あまり心配はしてなかったのですが。
うちはアパートの1階。
万が一の時、どうすればいいのか、考えても答えは出ませんよね…(´・ω・`)







15回目の今回は、チャームポイントは右足だぜ!な、


charlie.jpg


ぴんたこすさん家のチャーリーくんでーす(´ ꒳ ` )

早速トイペ測定をしてみるものの、チャーくんはまだパピー(この写真は6、7ヶ月くらい?)。


charlie-toipe.jpg


5キロちょっとのチャーくんと12キロ弱のにゃつさん。
態度がでかいイヌと並ぶと、こじんまりとして見えるのである…_(┐「ε:)_  実際小さいんだけれども。

なので、仔にゃつさんがまたもや現れるのだが、


charlie-toipe2.jpg


や…やだ…やっぱりでかく見える……(態度がwww)

お次はアップで\(^0^)/


charlie-up.jpg


お目目がとろーんとしてて可愛いですな〜♡♡♡

最後は笑顔で!
なのですが、この当時は笑顔を練習中だったチャーくん。
笑っているように見えるという、可愛らしい寝顔を送って下さったのですが、


charlie-smile.jpg


いやーん!超くりそつー!!!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

ヤンチャ坊主とかえる足なところだけが似てるんじゃなくて良かったです(笑)

ぴんたこすさん、チャーリーくん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


寝顔萌えという新しいジャンルを開拓した!!!

【 2015/09/11 くりそつさん集合! 】  10 comments

10 Comments

しくはまま says...""
チャー君だ!
この、たれ目にきゅんきゅん(*´ω`*)でーす。
おおきさ、かなり小さいかわいい男子だね。
ジュニアってことかな?
確かに、寝てるお顔はKURISOTUだよん☆⌒(*^∇゜)v
2015.09.11 22:43 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
こんにちば。
この間コメントが送信されてなかった
みたいで軽く凹んだこむぎんこです。

まーこさんとこも川の近くだよな〜、と
心配してましたー。
よかった、何でもなさそうで。

ほんとに何かあったときどうしたらいいか
考えてしまう今日この頃ですが答えは
でませんね…


さてさて、寝顔萌えー‼︎
これは萌えますな。

このくりそつ寝顔すごい好きー♪

チャーくん今はどれ位に
なってるのかなっ?
2015.09.11 23:35 | URL | #- [edit]
ぴんたこす says...""
きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついににゃつさんと並べていただける日が‼︎
し、しかも仔にゃつさんの寝顔‼︎癒されます〜♡

にゃつさんのクリクリお目目と並ぶとすごいタレ目ですね(^◇^;)
イノッチ枠でジャニイヌ狙えますでしょうか⁉︎(笑)
最近は上手に笑えるようになってきましたがカエル足は健在ですよ( ̄▽ ̄)
いつかカエル足ツーショットが拝める日も楽しみにしています!


まーこさんのところ、ご無事でよかったです。
うちも川も池も近いのでいろいろ考えさせられます。
でも、答えは出ませんね(ー ー;)
2015.09.12 09:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しくはままさん"
チャーくんのたれ目と、茶色な右足に胸キュンが止まりませーん(*˘︶˘*)

まだパピーちゃんですからね〜
毛もこれから増えるぞ!って時だったので
余計にちっこく見えました(笑)

いつも頂いた写真と似ている角度のものを探すのですが
こーんなKURISOTUな写真が残っているとは…!
3度見くらいしちゃいました(笑)
2015.09.12 12:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
こんにちーば!(笑)
ええーっ!こむぎんこさんからの貴重なコメントを!
FC2め!このやろ!このやろ!(ꐦ°᷄д°᷅)

……私が見逃しているだけじゃないですよね…?(ドキドキ)

ご心配ありがとうございます┏○))ペコ
実は昨日のこむぎんこさんの記事を見て、
私もにゃつ&クレート&ご飯を抱えては逃げられないな、と思いまして。
イヌを置いて逃げることはできないけれども、
イヌを連れて逃げることも難しいんだなあ……(´・ω・`)

さてさてさて!
寝顔萌えですよ!\(^0^)/
幸せそうな顔して寝てて…
にゃつさんにもこんな時代があったんだなあ…(遠い目)

チャーくん、どれくらいなんでしょうね?
体重が5キロちょっとなら、くぬちゃんくらいかなあ…?
2015.09.12 12:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ぴんたこすさん"
いや、この優しくてみんなを幸せにする
お目目は城島リーダー枠で♡
え?微妙とか言わないで下さいよ!(笑)

かえる足は、大人になっちゃうとしなくなる子もいるので
チャーくんには維持したままでいてもらいたいです(笑)
かえる足だから関節が悪くなる、とかそんなことないので!
にゃつさんが言うと説得力がないですが(苦笑)

あとあと、チャーくんの茶色い右足で、お手してもらいたいでーす(´ ꒳ ` )

埼玉辺りで会える気がするので、私の欲望…
いや、希望を叶えてもらいまーす\(^0^)/

ご心配して頂き、ありがとうございます┏○))ペコ
イヌを連れて逃げることも難しくて…

何はともあれ、今回は被害がなくて良かったことを喜びます(^^)
改めて、ご協力ありがとうございました!
2015.09.12 13:03 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
出遅れたぁコメント!
きゃー なんでかわゆい男子達なのでしょう!
正党系 美男子シェルズ結成かと思ったわん
こりゃ みんなほっておかないぞ(*ノωノ)
寝顔でも萌えすぎて 出血多量で困っちゃうぞ
2015.09.12 17:15 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
出遅れましたー(´・ω・`)

2ワンともイケメンだよー(*´∀`)カワイー
チャー君はしょぼしょぼしたたれ目で愛らしく、
にゃつさんはくりっとしたお目々で凜々しく、
うーん、どっちもかわいいです(〃'▽'〃)
タイプの違ったイケワンを同時に見られるなんて、とっても素敵な企画です(*⌒▽⌒*)
欲を言えば、チャーリー君が成犬になったらまた比較して欲しいなぁ(≧∇≦)
あと、久遠も…←図々しい
2015.09.13 01:15 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
にゃつさんがかわゆいとか美男子とか…
もっと言って下さい!\(^0^)/
じゃにいぬ候補生がたくさんで
まーこ、困っちゃいまーす(笑)

母様最近鼻血を出し過ぎじゃないですか?!!
鉄分しっかりとって下さいね(笑)
2015.09.13 19:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
しょぼ目もくり目も可愛いですよね〜(´ ꒳ ` )

確かに、こーんなイケメンとツケメンと
同時に見れるなんて…目の保養ですなあ…(笑)
うちはお出かけも少なく、
こうして一緒に並ぶ機会はなかなかないので、いい企画です〜(自画自讃)

そうそう、ここまで時間が経ちすぎて(笑)
パピー組には後日もう一回チャレンジしてもらうかもです(`・ω・´)
2015.09.13 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/482-a9180c76
該当の記事は見つかりませんでした。