じゃにいぬじゅにあにっき!21


ててれててれててれ……  イントロ部分です。さあ、なんの曲かな?!




あのちーへいせーんー かーがーやくーのはー




どこかーにきみーをー かくしてーいるーかーr



ちょっとまたんかーい!!!(ꐦ°᷄д°᷅) ゴルァ!



ちょっとちょっとちょっと!
にゃつさんはにゃつさん!
ナニャツ・パロ・ウル・ラピュタじゃないよ!!!(`・ω・´)ニンゲンハゴミジャナイヨ!!!


改めて、




HI!
8月の記事がまだまだ続くにゃつさんのブログ。
そろそろリアルタイムなにゃつさんが恋しくなってきたんじゃないかなー?

というわけで、今日の朝散歩の様子だよー\(^0^)/ミテッテネー




休日出勤という、かわいそうなおじちゃんを駅までお見送りだよー。
にゃつさんを急かす声が聞こえるけど、しーらないっと!(σ`ω゚)アッカンベー

最近はずーっと涼しかったけど、今日は、




でもでも!お散歩できないよりもあっちっちーの方がまだまし!(`・ω・´)

さてさて、今日も江戸川にやってきたよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




コスモスとにゃつさん。
大嫌いなデルモを頑張れるのは、




終わった後のまいうーがあるからだよねーヽ(•̀ω•́ )ハヨヨコサンカイ!

そしてあっちっちーでも一生懸命歩いた後は、




いつもの橋の下で一休み……_(┐「ε:)_
ジャーマネはせっかちだから、すぐ出発するってうるさいんだー( ˘•ω•˘ ).。oஇ


いや…もう30分近く休んでるんですが…これからもっと暑くなるんですが……///orz///


帰り道の神社でお参りをして、




若津(にゃつ)さんも狛犬さんの仲間入り〜(^▽^)
今日もみんなの幸せを願うよ!(`・ω・´)




デルモしてない方がいい写真が撮れるってジャーマネが嘆いた1枚でおしまい!(笑)

また月曜日から、8月のにゃつさんになっちゃうけど、付き合ってあげてね〜( 'ω' )



☆NGシーン☆


4ヶ月のラブラドールのパピーちゃんに出会った私達。
遊ぼう攻撃から、珍しく逃げ切れなかったにゃつさん。  いつもは俊敏な動きで逃げられるのですが…




よくよく見ると、よだれのあとが残っていました(笑)



おしまい  

【 2015/09/12 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/483-95cdb54d
該当の記事は見つかりませんでした。