nyatsuzon


8月も中旬。
にゃつさんにサーキュレーターを壊されました(´・ω・`)oh…


ボタンをがじがじして、陥没させやがりました。


ドライヤーと併用でして乾かしたりもするので、新しい安物を購入〜\(^0^)/
箱が手に入ると、




やるしかないですよねー(笑)




さすが諦めが早い男。
出られないとわかったからか、くつろぎ始めました( ◔ д ◔ )モウスコシガンバレヤ…




ほんとか…?(・ω・)




なんかいい感じには見えますが、




みっちみちのぎゅうぎゅうですwww

出せと暴れることもなく、吠えることもしないにゃつさん。
食べ物が絡んでも、すんごく諦めが早いイヌです(´・ω・`)




にゃつさんが使っているものしか売ってないから却下!٩(๑`ȏ´๑)۶モウカラン!!!



おしまい  

【 2015/09/14 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/484-f7617b40
該当の記事は見つかりませんでした。