マァティくん&ラスティくんと!


明日からシルバーウィークとかなんとか。
おばちゃんは、休みをとった日以外は全てお仕事でーす\(^0^)/ナントデモナレ!

珍しいことに、書かなければいけないことがたまっているにゃっつ!ブログ。
連休中もなるべく更新するつもりではいます(^^)ヨテイハミテイ…







16回目の今回は、ばーちーシェルティ連合(勝手に作った)に所属する兄弟、


mals.jpg


マァラスママさん家のマァティくん&ラスティくんでーっす(´ ꒳ ` )

余談ではありますが、ママさんの「マァムちゃん」呼びが可愛くて、おばちゃんから改名したい衝動に駆られています(笑)

早速、お兄ちゃんのマァティくんから\(^0^)/


matey-toipe.jpg


ここにも立ち耳が!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ モエルワー♡♡♡

もっと大きいイメージがあったのですが、意外にもにゃつさんより小さめとみた!(`・ω・´)
お次はアップで。


matey-up.jpg


Oh!COOL!
ブルーマールって、お目目がブルーな子が多いんですね〜(´ ꒳ ` 人
だからブルーマールって言うんじゃない…よね……?(笑)

最後は笑顔で!


matey-egao.jpg


可愛い〜!お鼻をキュって触りたいわ〜♡

さてさて、弟のラスティくんです!


las-toipe.jpg


ラスティくんはにゃつさんと同じくらいかな?
あんよに黒い模様?があるんですね!これもまたチャームポイント♡

アップのお写真は、


las-up.jpg


アメリカ映画のポスターになりそうな雰囲気……(◍•ᴗ•◍)

BGMはターミネーターの、ででんでんででん♪を推奨します。アイルビーバック!(笑)

最後は笑顔で!


lastey-egao.jpg


ラスティくんも立ち耳なのよね……♡♡♡


同じばーちー住みとはいえ、行動範囲が異なるばーちー同盟なのです(笑)

マァラスママさん、マァティくん、ラスティくん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


さすがにチーバくんの画像は使えなかった…

【 2015/09/18 くりそつさん集合! 】  5 comments

5 Comments

めぐぞう★☆ says...""
こんばんワンU^ェ^U
失礼かと思いますが…
アップのラスティ君とビッキーが似ていてビックリしました*\(^o^)/*
2015.09.18 23:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.19 01:19 | | # [edit]
ピーとま母 says...""
ばーちー連合 そんな連合が結成されたとは(笑)
今度、メンバー大集合の写真を見てみた~い( *´艸`)
セーブルにブルーマールにトライっ子!思う存分堪能しちゃった
しかも みんな男の子!?
シェル男子の人気が急上昇しそうな予感が…
やっぱりみんな甘えっ子なのかな?
2015.09.19 07:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: めぐぞう★☆さん"
おはようわんです〜(^^)

た、確かに…!Σ(・Д・;)ハッ
トライっ子も、色の入り方でお顔が違って見えたりしますね〜
色々な発見ができて楽しいです\(^0^)/

こうしてクリソツさんの輪が広がるのである……(笑)
2015.09.19 08:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
勝手に結成しちゃいました(笑)
あーんな子や、こーんな子もばーちー住みですが、
残念ながらお会いしたことはありません(´・ω・`)
某ダイニングに行けば会えるかも?

そう!今年はシェル男子が熱いんです!
ピースくんもモテモテで困っちゃうことでしょう…(・ω・)

男の子はみんな甘えん坊ですよー(え?にゃつさんだけだって?)
次は甘えんBOYSの結成を目指しまーす(^▽^)
2015.09.19 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/488-422635b5
該当の記事は見つかりませんでした。