vs豚


にゃつさんにはおもちゃを買い与えないおばちゃん。  すぐ飽きるんだもん(´・ω・`)
しかし先日、お留守番のお礼にとおNEWを買ってきました。

それがこちら!(`・ω・´)




豚ちゃん、通称ぶーちゃんでーす\(^0^)/シクヨロー

にゃつさんのおもちゃは、キュッキュッ鳴るおもちゃばっかり。
ぶーちゃんのように、ブヒブヒするおもちゃは初めてです(^^)
鳴らしてみると、初めて聞く音にちょっとビビる…(¯×¯٥)ウ…ウーン…

しばらくすると、にゃつチェックが始まりました。





この様子を動画でどぞ(^^)




もっとぐぁっ!!!といけばいいのにといつも思う……ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

で、これ以降、にゃつさんの1番のお気に入りおもちゃになったらしく、




別の日も、




遊んでほしい時には、ぶーちゃんを一番最初に持ってくるようになりました(*´︶`*)ヨキカナヨキカナ

ただ、顔の上にペッて落とすのはやめてほしいなあ…痛いし……(´・ω・`)



☆おまけ☆


にゃつ、吠える。




ごく稀に吠えるので、びっくりします(・、・`)



おしまい  
連休が終わるまでコメ欄閉じます。

【 2015/09/20 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/489-99a77847
該当の記事は見つかりませんでした。