新たなるにゃつ坂


初代にゃつ坂でネコのカリカリを発見してから、にゃつ坂を避けるようになったおばちゃん。
とはいえ、コンクリや土の上ばかりを走らせるのもなんだかなあ…と思い、




ゆるーい坂ですが、ここを全速力で下るぜ!(`・ω・´)




よっしゃ!おばちゃんも頑張って走るよ!٩(๑òωó๑)۶オーッ!!!




最初はまっすぐ走ってくれるにゃつさん(^ω^)エライナー





少しするとセルフ散歩を始めるので、走り辛いったらありゃしない……_(┐「ε:)_

この坂を下った先が、にゃつさんの休憩ポイントである橋の下になります。
なので必然的に、




動かざることにゃつの如し……_(┐「ε:)_

にゃつえっと中とはいえ、帰りもしっかり歩いてもらわねばならぬ!
ということで、




ヒマチー(ラスク)を献上です( *՞ਊ՞*)つクエクエー

そして、フーママさんのブログで見かけたぬーんシェルティズ
ちょーっと違うけれど、




……、いや、だいぶ違いますねw
見下されている感がハンパないっすわwww

ぬーんシェルティへの道は遠く、険しいのであった。



おしまい  

2 Comments

フーママ says...""
ぬーんやってくれてありがとぉー❤

全然、見下されている感を感じないよ~
だって可愛いんだもん (*´∀`*)

ふふふっ~ぬーん集めを趣味にしようかなぁ(≧∇≦)
2015.09.20 10:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
あれもぬーんに入れて下さるんですね!
良かったですー(*゚∇゚*)

私にはすっごく見下されているように見えて…
か、角度の問題なんですかね?(笑)

素敵な趣味ですね〜♡♡♡
たくさん集まったら、本にしましょう\(^0^)/
2015.09.20 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/490-b7e5e20f
該当の記事は見つかりませんでした。