2度目の航空公園〜ちっちゃくておっきい〜


にゃつさんがもずくぬ家の一員になりそうになったところで、


milmil_6733.jpg
撮影:milmilさん


しーくーはーちゃんが到着です\(^0^)/

颯爽と現れて、ハニィちゃんことはーちゃんを 押し付ける 抱かせてくれる498ママさん(笑)
そして空気みたい!空気!!!と意味不明のことを言うおばちゃんw

だって軽いよ!2キロないんだって!
にゃつさんなんて3ヶ月で3キロあったというのに!!!三└(┐卍^o^)卍 コウフンダゼ!!!


milmil_2847.jpg
撮影:milmilさん


はーちゃん、はじめまして!ばーちーに住むジャーマネだよ〜♡
優しいお姉ちゃんとたくさんのお友達に囲まれて、元気に大きくなっていくんだよ〜♡♡♡


milmil_1475.jpg
撮影:milmilさん


このイヌのことは好き勝手やっていいからね〜www  最後の集合写真で実行してくれてありがとうwww


そしてお姉ちゃんの、


DSCF1485.jpg


シーナちゃん〜(´ ꒳ ` )キョウモコユキダネー


DSCF1481.jpg


クーニィちゃん〜(´ ▽ `*)ニャハー♡



んんん?




真ん中にいるイケワンはもしかして…?!!




DSCF1680_201509230647538a3.jpg


(にゃつさんの遠い遠い親戚さんの)サンくんの息子、デカシェルのジャイくん!!!
この、立ち耳と折れ耳のコラボがまた超可愛いのーっっっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャーッ♡

ブログで見ているように、でっかくてイケイケで、


DSCF1499.jpg


ちっちゃい子がだーい好き( *´艸)フフフ

さてさて。デカシェル界期待のパピー、虎太郎くんが来たところで、レッツ背比べ!\(^0^)/


なのですが、


DSCF1500.jpg


熱き男の闘いが始まる。

そして後ろには安定のヤジくぬがwww


DSCF1507.jpg


お…おお…激しいな……!!!∑(ΦдΦメ)


おばちゃんはにゃつさんの弱々しいガウ!しか聞いたことがなく、
ごく稀に闘いを挑んでも(くるみちゃんやドルチェくんオンリーw)すぐ負ける上に諦めるので、
こんな激しい闘いを間近で見るのは初めてなのである!!!



というわけで、中和剤を投入〜(´ ꒳ ` )


498_8024.jpg
撮影:498ママさん


するとあーら不思議!


DSCF1523.jpg


こんなおちゃめな3ショットの完成でーっす\(^0^)/ヤッタネ!!!

背比べの結果はmilmilさんのこちらの記事でご確認下さい(丸投げ)

はーちゃんの成長と、


DSCF1535.jpg


今後のジャイこたの関係がとっても楽しみなおばちゃんでした♡


DSCF1461.jpg

DSCF1549.jpg


キミ達の成長も楽しみだよ…うん…_(┐「ε:)_キタイハシナイケドネ



つづく  

【 2015/09/23 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/493-3f88d655
該当の記事は見つかりませんでした。