2度目の航空公園〜ヒトに愛されて、にゃつ〜


シルバーウィークが終わりましたね(^^)

おばちゃんは横浜にイヌなしで行ったり、
近所にできたドッグカフェに行ったりと、2日だけの休みを楽しみました(笑)

おじちゃんはというと、5日間ずーっとゲーム三昧…_(┐「ε:)_







まだまだ続く航空公園の記事。
所沢の美人姉妹がやって来ましたよ〜(’∀’ 人


DSCF1595.jpg


あれ、なんか3姉妹になっている(笑)

秋と言えば運動会!
可愛い体操服を着た、


DSCF1814.jpg


妹のミニーちゃん(´ ꒳ ` )


DSCF1839.jpg


お姉ちゃんのメロディちゃんでーっす!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

さて、何故お姉ちゃんのメロディちゃんの方を後に紹介したかというと……(・ω・)


DSCF7984.jpg


実は今回、メロディちゃんとにゃつさんの後ろ姿を間違えたおばちゃん…(ノ≧ڡ≦)ゴッメーン☆
にゃつさんとあずきちゃんを足して何かで割ると、メロディちゃんに似てるような気がしたんですね。
なので上2枚の写真を並べたかったんです。


え、それだけの理由ですが何か?


さてさて。今回もたくさんのヒトに愛でてもらったにゃつさん。


DSCF1569.jpg


虎太郎くんのママさんと♡


DSCF1581.jpg


ジャイくんのママのさりーさんと♡


DSCF1628_20150923215028dc1.jpg

DSCF1874.jpg


パパ一号 シェルたらしパパさんと(笑)  好き勝手呼んでさーせんwww


しかし相変わらずイヌとは遊べないので、


DSCF1651.jpg


佇むにゃつさん(ノД`)ボッチオツ…
しばらくすると、


DSCF1860.jpg


物置の裏側で身を潜めるようになりましたとさwww



つづく  

6 Comments

レオミクパパ says..."お邪魔致します"
先日はお世話になりましたm(_ _)m。また、我が家のお友達に、優しいお言葉、ありがとうございました。
☆☆
こちらの航空公園、とても良い場所ですね。しかも、可愛らしいシェルティさんが、贅沢に溢れていますね^ - ^。にゃつさんも、皆さんに可愛がって貰えて良いですね、笑顔、観ていて、ほっこりします。今度、我が家の子達と遊んでみて下さいね〜。
2015.09.24 20:13 | URL | #- [edit]
し-く-は-まま says...""
おおおっ!コメント欄があいておるわい!
しめわすれたんかの~??
このしきに、かいてしまえ~~~つ!

さて、今さらですが、航空公園ではおせわになりました。
なつくんには、すごいしれんになってしまって・・・ゆるしてけろ~。


ポツンでも、ボッチでも、かっこいいから、いいのさっ!関係ないねっ!

まーこさんも、中華街いってたり、お出かけがんがんですね!
これからも、楽しみにしています!
2015.09.24 22:08 | URL | #- [edit]
虎太郎ママ says...""
まーこさん、こんばんわん。また、会えて嬉かったです。なつくんを抱っこできてこたママは幸せだったよ~。なつくんもいろんなお洋服を持ってるね。どこで買うの?今度教えて下さい。なつくん、次回はこたママが追いかけるぞ~。また、楽しく遊ぼうね。
2015.09.24 23:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!
あの日も久しぶりの再会を喜ぶ私達を、
笑顔で見守ってくれていたのかな…って思います。
サニーちゃん、いいお天気にしてくれてありがとね(^^)

***

航空公園、蚊が多いのが難点ではありますが(笑)
みんな可愛くて毎回誰か連れて帰りたくなります♡

レオミク兄様にちゃんとご挨拶ができるよう、
今から言い聞かせておきますね(^^;;;)
爆走ツインズとは、私が一緒に走り回りたいです!(笑)
2015.09.25 10:22 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
連休中はお返事するところまで気が回らないだろうから、
ブログを更新することだけに集中しておりました(^^;;;)
また土日は閉じると思います…(笑)

こちらこそ、先日はありがとうございました!
にゃつさんはどんどん試練を与えてもらってかまわないので、
またグイグイいってほしいです(^▽^)

ママさんがそう言って下さるのであれば、
これからもボッチを極めていきたいと思いまーす!
一匹狼的な感じですかね?(^ω^)

珍しく、書かなければいけないことが多くて、
頭がパンクしそうです。困ったな……(笑)
途中飽きるとは思いますが、見てやって下さいませ〜┏○))
2015.09.25 10:28 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 虎太郎ママさん"
こんにちわんです!(^▽^)

先日は一緒に遊んで頂いて、ありがとうございます♡
虎太郎くんの凛々しい姿を見て、ますます惚れました(´ ꒳ ` )

美人なママさんにたくさん可愛がってもらえて、にゃつさんは超幸せイヌです!
次回は追いかけ回して下さいませ〜!
ちょっとガウガウしてしまうかもですが……(・ω・`)

洋服は通販だったりペット博だったり…
長くなりそうなので(笑)また次回お話させて下さい!
2015.09.25 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/494-19816576
該当の記事は見つかりませんでした。