2度目の航空公園〜女は強いよ〜


今日はにゃつさんを高級テルマエに連れて行く日。
6月の誕生日以来なので(夏の間は庶民テルマエだった)奮発してスキンケアコース〜(´ ꒳ ` )エヘヘ

スキンケアコースだと肉球ケアとか歯磨きとかオゾンのなんとかがある。



大雨じゃん///orz///



予約は15時からなので、弱まってくれることを祈るばかりです(´・ω・`)







まだまだまだ続く、航空公園での記事。  どうしたらコンパクトにまとめられるのだろう……_○/|_

午後になり、にゃつさんを脅かす家族が遊びに来てくれました(笑)


DSCF1880.jpg


にゃつさんにグイグイ迫るこの母娘は…?!!


DSCF1900.jpg


なんとなーくイケメンなにゃつさんをチェックする父は!!!


DSCF1954.jpg

DSCF1922.jpg

DSCF1909.jpg


上から、父ピースくん、母とまとちゃん、娘のこなつちゃん♡
そう!ピーとま家でーっす\(^0^)/ヒサシブリー!!!  実は昨年の森林公園以来だったとは……!

イケワン許せないわん!なピースくん。
ライバルのジャイくんにガウガウして、


DSCF1911.jpg


……、


嗚呼…私の胸に飛び込んでおいで……っ!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)カモン!


さて。とまこな母娘は、新顔…ではないのですが(笑)
なかなか会えないにゃつさんに興味津々。


DSCF1971.jpg


母様に愛でてもらっているところを襲われるにゃつさんwww


144312CW8.gif


休憩しているところを襲われるにゃつさんw顔がわかりやすすぎるwww

一番歳が近かったであろうこの2ワン。  ※にゃつさん→6月生まれ。こなちゃん→7月生まれ。同じ2歳♡
一緒に走りたかったよね…ごめんよう……(´・ω・`)

その代わりといっちゃあなんですが、


mum_9153.jpg
撮影:ピーとま母様


このドジでノロマな羊と走っちゃおうZE\(^0^)/YEAH!!!

そして母神のキャメラで、


mum_3492.jpg
撮影:ピーとま母様


【2015年度、ジャニイヌの成長その2】が激写されたのであります!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)ナミダデマエガミエナイ…



つづく  

2 Comments

ピーとま母 says...""
にゃつさん 我が家の3シェルさんがお世話になったね!有り難う~
って言うか、無理矢理 くんくん嗅がれてビックリしたよね。
次は、にゃつさんも是非嗅ぎ返してやってね。
にゃつさんのイケワンっぷりが 気になって仕方ないとまこなさんでした。
うちの女は恐いぞ~(笑)( ≧∀≦)ノ

次も一緒に走ろうねε=(ノ・∀・)ツ
2015.09.26 09:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
あんまり見ない顔だったから、
気になって仕方がなかったのでしょうね(^^)
お友達がたくさんいる中、にゃつさんを選んでくれて
ありがとうございます(笑)

にゃつさんはグイグイこられるのは苦手な草食系ですが、
口説き落としてもらってオッケーでーす\(^0^)/
そしたらピースくんが妬いて怒っちゃうかな?(笑)

また一緒に走ってあげて下さい(´ ꒳ ` )
2015.09.26 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/495-f48339dc
該当の記事は見つかりませんでした。