イヌなしDE横浜〜ハマとクラとサキ〜


困ったな。
シルバーウィークも更新しちゃったし、土日も更新した。


ブログ休みたいなー書きたくないなー_(┐「ε:)_


そんな誘惑に負けず、今日もまたパソコンの前に座るのであります。







9月20日(日)シルバーウィーク2日目。
横浜アリーナに行く用事があったおばちゃん。
折角だから横浜観光でもするかー(もちろんお一人様www)


……いや、まてよ。



横浜に天使がいるじゃないか。



というわけで(^▽^)




久しぶりの京急線に乗って、やって来たのは、


DSCF2176.jpg


セパ交流戦まで調子が良く、まさかの優勝か?!!
と騒がれていたDENAのホーム、横浜です\(^0^)/

安心して下さい!カープもBクラスですよ!(笑)

待ち合わせの関内駅に降り立ったおばちゃん。
目の前をそれはそれは綺麗なブルーマールシェルティが通ったんですね。


(あれは…間違いない……しかし話しかけるの怖い……) ←チキン発動www


しかし意を決して声をかけ、ここでクラのシェルティ(弟)と合流!(๑•̀ㅂ•́)و✧チョーガンバッタ!!!
そして少し歩いたところで、ハマのシェルティと合流!


DSCF2175.jpg


もうおわかりですよね?(^▽^)
しかし正面のお写真がまだありませんので、ご紹介は後ほどでーす(笑)

なかなか暑い中、


DSCF2178.jpg


中華街に到着〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


DSCF2179.jpg


予約して下さったお店を目指すシェルティ御一行。
しかし奥に進むにつれ、増えるヒト…ヒト…ヒト……(⌍་д་⌌)


ここでパパさんを見失ったら二度と会えないかも……(;゚д゚)ゴクリ…


と超必死になってパパさんを追いかけた先は、慶福楼さんです!  もちろんお写真なしwww


さて、ここでやっと今回ご一緒してくれる可愛子ちゃん達のご紹介をば〜♡♡♡
まずは5月のペット博でにゃつさんと熱い闘いを繰り広げた、


DSCF2190.jpg


ハマの天使こと、


DSCF2191.jpg


こむぎちゃん(´ ꒳ ` )キューン
そしてそして、


DSCF2184.jpg


クラの貴公子(弟)ミクくんでーっす\(^0^)/ハジメマシテー!!!

こんなに近くで、じっくりとブルーマールを見るのは初めて!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ふわんふわんのもっふもふで、たくさん撫で繰り回しちゃいました♡

さてさて。
もう一家族と待ち合わせをしておりますが、待ちきれず、




琥珀色のエナジードリンクで乾杯でーっす!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


冒頭で、イヌなしでちゃんと話すことができるのか不安でいっぱいだったのですが、
エナジードリンクの力をめいっぱい借りて、超ハイテンションになったおばちゃんなのでしたwww



DSCF2193.jpg


そんなこんなしていたら待ち人が来たのですが……次回を待て!(笑)



つづく  

6 Comments

しくはまま says...""
次回を、まちま----すよヾ(@゜▽゜@)ノ
いいないいな♪♪♪
用事を、しっかり済ませて、中華街いり。
エナジードリンクの、力をかりて、雄弁になったであろうまーこさんを
みたいわ(*´ω`*)
シェル談義に花が咲きそうですね。
2015.09.29 06:27 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
ふふっ
素敵なメンバーでの作戦会議←なんのだろう(笑)

イヌ無しでもかなり心地よかったんでは無いですか(*^_^*)

私も混じりたかった、何よりの美味しそう、食い気優先ですみません(^◇^;)

ぁ、今日記事に勝手にお写真使わせて貰ってますご了承頂かずごめんなさいm(_ _)m
2015.09.29 09:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しくはままさん"
うちのイヌがいないのに、長編になってしまいそうです(^^;;;)

エナジードリンクが入ると更に声がでかくなって、
しかもおしゃべりになっちゃうヤツです(笑)
なるべくなら見せたくない姿ですが…(・ω・)

ヒトだけでも楽しめるハマですよ〜
498ママさんもいかがですか〜???\(^0^)/
2015.09.29 19:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
にゃつさんのイタズラを防止する会議ですね!(笑)

イヌなしでも超楽しかったですよ〜♡
こういう場では大人しくできない子なので
いない方が楽ちんでした(笑)

お料理が美味しくって、
ドリンクもすすんで最高でしたー\(^0^)/

うちはにゃつフリーなので、顔にイタズラ書きさえしなければ(笑)
どう使って頂いても大丈夫です(^^)
今度はちゃんとしたぬーんを撮りまーす(`・ω・´)
2015.09.29 19:33 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says...""
お邪魔致します。
その節は、大変お世話になりました^ - ^。おかげさまで、楽しいひと時を、ありがとうございました。関内駅で、何とか先に見つけねばと思いながら、見つけて声をかけて頂いてしまいました、失礼しました。

楽しい中華街、でも、さすがに混んでましたね、先にサクサク歩いてすみません(^^;;。こむぎんこさんのチョイスが良くて、良いお店でした。続編も拝見します( ^ω^ )。
2015.09.30 15:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
こちらこそ、暑い中会って頂いて、
本当にありがとうございました♡
駅でパパさんを見かけた時に、
こっそり後をついていって、お待たせしました〜
ってことにしようと思ったのですが(笑)
ミクくんと目が合って、意を決して声をかけさせてもらいました(^^)

いえいえ!パパさんが前を歩いて下さったおかげで、
無事目的地に着く事ができ、食いっぱぐれることもありませんでした(笑)
お料理も美味しく、皆様とたくさんお話ができて本当に楽しかったです!
またダラダラと続きますが、しばらくお付き合い下さいませ…┏○))ペコ
2015.09.30 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/498-b8ee0d05
該当の記事は見つかりませんでした。