イヌなしDE横浜〜宴だ宴だ!〜


昨日のサブタイトル。
サキのシェルティだけ登場しなかったことをお詫びします…_(\○_ドゲザシトコウ…

ということで、サキのぐで弾丸娘こと、


DSCF2195.jpg


コロナちゃん家が到着でーっす٩(๑>▽<๑)۶ワーイワーイ!

全員揃ったところで、改めてかんぱーい(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノミマクルゾー!!
琥珀色のドリンクを手にした おばちゃん 酔っぱらいは、


DSCF2203.jpg


ミクくんに見せびらかして楽しむっていう……なんて最低なんだ自分………///orz///


しかしこれがにゃつ家の日常なのである。


イヌの話はもちろんのこと、コロナパパさんがニューキャメラを買いたい!という話で盛り上がる。
その話を聞いていて、

(嗚呼…昔の私そっくりやわあ……)

としみじみとしながら、琥珀色のドリンクを飲むおばちゃん(*>∀<)o(酒)"シミルワー!!!

色々考えて、結局は軽さを重視してミラーレス一眼にしたんだっけな〜(^^)サンポニモモッテケルヨ!
うちみたいに、私が動かないと動かないイヌ あまり走らないイヌには丁度いいけど
弾丸娘を撮るのはやっぱり一眼なんだろうな〜(とおじちゃんが言っていたことをのっけるwww)

ま、おばちゃんには一眼は使いこなせないよね〜(´>ω∂`)-☆

なーんて思いながら隣を見てみると、


DSCF2201_20150929122944696.jpg


きゃーっ!おねむこむちゃんーっっっ!!!ヽ(≧▽≦)ノモエーッ!!!
少し遠いところでは、


DSCF2206_201509291313094c8.jpg


コロナちゃんもぐでモードに!!!(´͈ ૢᐜ `͈) ムキュ〜
しかしおばちゃんの隣に座ってしまったミクくんは、


DSCF2207_20150929131307787.jpg

DSCF2208.jpg


イヤイヤながらも おばちゃんの相手をしてくれました(´ ꒳ ` 人 アリガトーネー


字体が変わってしまう程可愛かったよお……_(┐「ε:)_❤


あれやこれや話していると時間はあっという間に過ぎていき、


DSCF2213.jpg

DSCF2214.jpg

DSCF2211.jpg


イヌ達も飽きてしまったようなので、横浜散歩へ行きましょうね〜٩( 'ω' )وGO!GO!

あ、美味しかったお料理のお写真は、レオミクパパさんのこちらの記事でご覧下さいませ〜┏○))



つづく  

2 Comments

レオミクパパ says...""
お邪魔致します。
またまた、楽しい中華街の記事‼️。今回も我が家のミクをたくさん掲載頂いて、ありがとうございます。
そういえば、テーブルの奥の席に入りましたから、確かに、まーこさんの隣にミクはいて、ずっと撫で撫でしていただいたり、かまって貰えて、ミクも凄く嬉しい顔でした。感謝です。ミクは、ずっとデレデレしていて、蕩けてましたね(笑)。
こむぎさんとコロナさんと一緒に中華とは、贅沢なランチになりました( ^ω^ )。また、続編も楽しみにしてます。
2015.09.30 15:24 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
続けてのコメント、ありがとうございます(^▽^)

ペット博の時に、レオンくんのお写真を全く撮ってなかったことを反省して、
ミクくんはたくさん撮らねば!と妙な使命感がありました(笑)

ミクくん。嫌な顔ひとつせず、大人しくて本当にいい子ですね〜♡
にゃつさんは途中で遊ぼうのガウ!があったりするので、
時間が経つにつれて、ハラハラします……(´・ω・`)

隣にはミクくんとこむちゃん、少し先にはコロナちゃん。
こんなに最高なランチタイムをご一緒できて、本当に幸せ者です♡
2015.09.30 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/499-d72a2a7d
該当の記事は見つかりませんでした。