掟破りの


メリークリスマスでした!
良い犬のみんなには赤い服に白いひげをたくわえたおじさんからプレゼントがきたのかな?
うちの悪にゃつのところにはやってきませんでしたよ(´ー`)ワルイコハココニオンデー

病院というプレゼントはあげたけどね☆(σゝ∀・)σ

健康診断がてら去勢手術の予約をしてきました。
1月23日(木)にします。
左は完全におりてきたけど、右がやっぱりお腹の中ですねーとのこと・・・。
一泊確定みたいです(つд-。)エリザベスカラー?ダイジョウブカナ…


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*



今朝、今年一番の 変なおいちゃんに出会ってしまったおばちゃんとにゃつ・・・(´;ω;`)
にゃつが催促吠えしてくれたおかげでなんとか逃げることができましたが、
私のパートの時間が迫ってしまい、満足に散歩できませんでした(´・-・。)グスン

というわけで、掟破りの夜散歩に行きました。  ※本日17時あがり





にゃつの拾い食いがあんまりにもあれなので、暗くなってからの散歩はNG!NG!!
と決めていたのですが、今日は30分くらいしか歩いてなかったので渋々決行・・・。
私は手に一つ、散歩バッグに一つライトをつけています。
というのも、うちの近所は街灯が少ない!!





比較的街灯が多い場所でもこの明るさ・・・(;´Д`A ``` アセアセ
治安がそんなに悪くはないとはいえ、駅に向かう道ですら暗いのはいかがなものかと・・・。 ※写真の場所よりも暗い
こういうところに税金を使ってだねー事故が起こってからじゃ遅いってーもんよーヾ(-д-;)シッカリシロヨー

にゃつはというと、もしゃもしゃが少ないことを嘆いておりました。





変なもの食うなよ!(#゚Д゚) ゴルァ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/50-b82bf194
該当の記事は見つかりませんでした。