イヌなしDE横浜〜大桟橋で愚痴る〜


とっても良い子にしていたみんなに、レオミクパパさんからウマウマのプレゼントですよ〜(´ ꒳ ` )


DSCF2222.jpg


おおっ!眩しいくらいのいい姿勢です!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

にゃつさんなんて、オスワリ!って言っても座らないことが多々ある……///orz///


DSCF2218.jpg


こむちゃんも、パパさんに熱い視線をおくってますね〜(^▽^)
しかしコロナちゃんは、コロナママさん&パパさんからもらえると思っているようですな(笑)

ここでミクくんとコロナちゃんににズームアップしてみると、


DSCF2219.jpg


おちりとおちりでおちりあい〜♡♡♡

こーんな可愛い光景を見せてもらった後は、


DSCF2227_20150930192654ff7.jpg


買ったタピオカドリンクをこむちゃんに見せびらかし、  こういうこと、ドルチェくんにもしてるからねwww


DSCF2232.jpg


山下公園の氷川丸の前で記念撮影をば〜(*╹◡╹)ミンナイイコダネー!

そしてそして、大桟橋にもやって来ました!
兄ぃのレオンくんが乗ったシクロも走ってましたよ〜(^^)シャシンハナイヨ!

一人はカートを押して走って追いかけないとですね〜とアホなことを言ったのはおばちゃんですwww


DSCF2239.jpg


こんな素敵な風景を前に、おっさんのツアーチケットがとれなかった事をこむぎんこさんに愚痴る。


DSCF2255.jpg


文字は入れなかったけど、ここでもまだ愚痴っている。
しかしこんな荒んだ心も、


DSCF2243-n.jpg


青い海と青い空。
そして可愛い子ちゃん達の笑顔を見れば、すぐさま浄化されるのであります〜( ˶′◡‵˶ )

残念ながら、ミクくんとはここでお別れです(´・ω・`)


DSCF2256.jpg


暑い中たくさん歩いてくれて、お疲れさまだったね。
そしておばちゃんにたくさん撫でられて、我慢してくれてありがとう!(笑)

今度はにゃつさんとも会ってあげてね〜\(^0^)/


DSCF2225_201509301947034b5.jpg


レオミクパパさんとお別れした私達は、赤レンガ倉庫に向けて出発でーっす。



つづく  

4 Comments

コロナママ says..."わんばんこです〜"
まーこさん、
先日はありがとうございました!(*^^*)
日焼けしそうなくらい夏日アゲインな感じでしたが、快晴でハマ散歩に最適な天候でしたね!

あの、にゃつさんが「卒業写真の撮影日に欠席しちゃった子」風のコラボしてる写真には爆笑でしたよ d(^_^o)
にゃつさん、コロナに再会したら、どんな反応するのかな…(≧∇≦)楽しみです♩
最近ようやく涼しくなってきて、走る気満々のコロナ、きっと弾丸娘っぷりをお見せできるかと。笑

私は一足お先に仕上がってしまいましたが、まーこさんの赤レンガ編、楽しみにしてます〜(*^^*)
2015.09.30 23:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
わんこそばでーす(笑)

こちらこそ、暑い中お付き合い頂いてありがとうございました!
大桟橋での風が気持ちよかったです〜(´ ꒳ ` )

ああいう、超適当な合成写真を作るのが大好きです(^^)
またこういう機会があった時には、勝手に作る気満々でーす(笑)

にゃつさんは、グイグイ系の女子が大の苦手なので
すたこら逃げるかもしれません(苦笑)
そういえば、2度コロナちゃんに会っているのに、弾丸っぷりをまだ見ていない私…
今度会う時が楽しみでーっす♡

写真がたまってきてたので、駆け足気味でおしまいにしちゃいました…
もっと簡潔に、なおかつおもしろおかしくできないものか
きっと永遠に模索するのでしょうな……(´・ω・`)
2015.10.01 21:16 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."ありがとうございます"
お邪魔致します。
たくさん、ミクを掲載頂いて、ありがとうございます‼️ 可愛らしい女子に囲まれて、幸せな我が家でございましたあ。
こむぎさんとコロナさん、個性が違って面白いですねえ( ^ω^ )。何をしていても、飽きさせない感じでした^ - ^。

大桟橋、皆でパチリ、最高ですね。次回はなつさんも是非、一緒にと思っちゃいます。よろしくお願いします〜。
それにしても、早退、残念無念でした(>_<)。また、遊んで下さいね。
2015.10.02 08:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
こちらこそ、イヌなしと遊んで頂いてありがとうございました♡

ミクくん、とっても可愛くて綺麗で、
それでいてたくさん撫でさせてくれて、本当にいい子ですね♡
なのにビアーを見せびらかせてごめんなさいです……_(\○_
今度はレオンくんをたくさん撮りますね!(`・ω・´)

暑かった中、ミクくんにはたくさん歩いてもらって…
移動も大変でしたよね?
ミクくんの体調が一番なので、気になさらないで下さいませ(^^)

今度はにゃつさんとお散歩してあげて下さい┏○))
またよろしくお願いします(^▽^)
2015.10.02 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/500-5b994c58
該当の記事は見つかりませんでした。