大佐ちゃんと!


今日のにゃつさん。




イヌは苦手なおじいちゃん柴くんに、
かかってこいやあ!ビビってんのかー!と短く吠える。




ヒトもイヌも大好きなご近所コーギーちゃんに、
久しぶりー!イヌも久しぶりー!と迫られ、逃げ惑う。

にゃつさんってこんな子です(笑)







おでかけ記事が続くとどーしても中断してしまうくりそつさん企画…_○/|_ ホントニスミマセン…

17回目の今回は、元祖くりそつのきぃちゃんのママ違いのお姉ちゃん!


taisa.jpg


タイサママさん家の大佐ちゃんでーっす(´ ꒳ ` 人

以前この記事でもチラっと書かせて頂いておりまーす。

まずは背比べからいってみましょう\(^0^)/


taisa-toipe.jpg


大佐って聞くと、ムスカ様かハガレンのマスタング大佐しか思いつかなかった。

おおっ!なかなかのクリソツさんですよ〜!\(^0^)/ワーイワーイ
お次はアップで。


taisa-up.jpg


ほーらね!
角度によってはやっぱりクリソツなんですよ!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



※大佐ちゃんとにゃつさんは赤の他犬です。



ああ、でも、ブレーズの入り方は福くんと似てるなあ……∑(゚Д゚)ゴクリ…

最後は笑顔で♡


taisa-egao.jpg


ここでふと思う。

きぃちゃんと似ているということは、にゃつさんにも似てしまうのだろうか?
にゃつさんと似てしまうということは、きぃちゃんにも似ているのだろうか?

ということで並べてみちゃいました\(^0^)/


taisakii.jpg


遺伝子嘘つかなーい!\(^0^ 三 ^0^)/


タイサママさん、大佐ちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


実は同級ワン!

【 2015/10/02 くりそつさん集合! 】  6 comments

6 Comments

ピーとま母 says...""
大佐ちゃんもクリソツだね!
昔、大佐ちゃんは埼玉に住んでるんだと思い込んでいたのを思い出したよ
どこかで会えるかなって思ってたら、勘違いしてることに気づいて…
だって タイサママさん…サイタママさんかと思ってたんだもーん(*'▽')
この場を借りてお詫びを…ごめんなチャイナ
2015.10.02 18:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
遺伝子ウソつきませんね(^▽^)
にゃつさんは血が繋がってないけれど…

サイタママさんwww
誰か埼玉シェルティにサイタちゃんって名付けてくれないかな!(笑)
埼玉で咲き誇るよ!みたいな意味でいかがでしょうか〜

私からもお詫びをしないと……
にゃつさんと似ちゃってごめんなちゃいな(´>ω∂`)-☆
↑ダジャレ泥棒ですみません_(\○_
2015.10.02 19:14 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
まず最初に……
ピーとまのお母ちゃんのコメント(笑)
でも、タイサって名前かっこいいよね。
くるみの名前つける時、息子君がメチャメチャ羨ましがっていたよ。

最初の一枚目まさにきぃだよね~。
似てる~。
でも、あずきちゃんに目が似てない?
やっぱりきぃは、最近なつ君にメチャメチャ似てる~。
みんなフワフワできゃわいいね。
この同級生組早くも2歳。
でも、だいぶ落ち着いたよね~。
まだたま~にとんでもない事しちゃうけどしずか~にしていられるきぃにメチャメチャいやされるよ。
くるみもそうなる日、かぁ~ちゃん待ち遠しいなぁ~。
2015.10.03 05:25 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
サイタママさんではないですよ(笑)
タイサちゃん、凛としてて、それでいて可愛くて、
名は体を表すとはまさにこのことですね(^^)

確かに、目元はあずきちゃんに似てますね♡
ブレーズは福くん、雰囲気はにゃつさん、全体的にはきぃちゃん。
もしかしたらどこかで繋がっているのか?
と疑わずにはいられません。

もう2歳。でもまだ2歳。
にゃつさんは今朝、久しぶりにケーブルを断線させてたので叱りましたよ(笑)
くるたんはにゃつさんのようにはならないでおくれ〜(´・ω・`)
いや、お姉ちゃんがしっかりしてるから、大丈夫ですかね(笑)
2015.10.03 07:30 | URL | #- [edit]
タイサママ says...""
こんにちは〜何故か話題になってたサイタママです( ´ ▽ ` )ノ
にゃつさんと並べてくださって、ありがとうございます!

やっぱり角度によって似てますね〜
顔付きの系統が同じ感じ…
そして、ビビリ〜なとこも一緒ですよ!(=´∀`)人(´∀`=)

大佐って名前、「お名前なんていうんですか?」って聞かれて、「大佐です」って答えると、ほぼ100パーセント「は? た、たいさ⁉︎∑(゚Д゚」って聞き返されます(⌒-⌒; )
ちと恥ずかしいけど…でも一度教えたらすぐに覚えて貰えるのでありがたいです( ̄▽ ̄)
2015.10.03 11:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: タイサママさん"
埼玉ま…じゃなかった(笑)
サイタママさん、こんばんわです〜\(^0^)/

大佐ちゃんのような気品さは全くないのに
角度によっては似ているという…
ビビリーなところも同じなんですね(^▽^)
似ている顔が同じように逃げ惑う姿、見てみたいです(笑)

大佐ちゃん、忘れられないですよ〜!
にゃつさんなんて、なつなんだかにゃつなんだか、
本名がどっちか忘れそうです……(・、・`)

お写真送って下さってありがとうございました!
大佐ちゃんと背比べできて、にゃつさんも幸せイヌです♡
2015.10.03 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/502-f16327b3
該当の記事は見つかりませんでした。