超ご近所にカフェができた!


昨日の散歩から地味に続いてまーす(笑)

今年の夏、近所にイヌOKのカフェができたと知ったおばちゃん。  家から徒歩10分くらい!
行くしかないよね〜(*´﹃`*)ハラヘッタ!




ハワイアンなカフェ、Ka Pilinaさんでーっす\(^0^)/
テーブル席が4席、ソファー席が2つだったかな?あとバーテーブルっぽいのがあったな。




容器もハワイアンですね〜(´ ꒳ ` )カワイイ
ちなみに、にゃつさんの好きな氷水を出してもらいました(^^)アザース!

さて、おじちゃんはランチライスを、私はロコモコ丼を。デザートはパンケーキ♡

ワンメニューはジャーキーとワッフル、ハンバーグとパンケーキの4種類ありました。
朝ご飯をいつも通り食べたにゃつさん。
ジャーキーかワッフル…と思ったのですが、どちらも売り切れとのこと(´・ω・`)アラマア…

なのでにゃつさんは水だけです(´>ω∂`)ゴッメーン☆




外面がいいことで悪名高いにゃつさんですが(笑)
カフェでは大人しくできません( ・ὢ・ )コマッタチャンネエ…




キッチンに熱い視線をおくるにゃつさん。




お姉さんが料理を運んでくる度に立ち上がるにゃつさん……( ˘•ω•˘ ).。oஇ




少し落ち着いたと思ったら、




………(•﹏•)

デザートのパンケーキが出てきたところでワフワフし始めたので、急いで食べて撤収です。




ご飯をあげようがあげまいが、カフェだと落ち着けないにゃつさん。  家ではいい子なのにね。
まいうーのかほりがするから仕方ないと言えば仕方ないけれど、
せめてスタッフさんの邪魔にならないようにしないとね(`・ω・´)

ヒトもなかなか落ち着けなかったので、




ノンアルコールドリンクの写真しかありません…_(┐「ε:)_

こちらはランチタイムのみイヌOKですが、ディナータイムも混んでなければ大丈夫だそうです。
今度はおばちゃんとにゃつさんだけで行ってみよー\(^0^)/リピリピー




おばちゃんの大好きな金木犀♡
この時はまだつぼみでしたな(´ ꒳ ` )

こうして我が家のシルバーウィークは終わったのでありました。




キミが大人しくしてくれると約束してくれるならいいよ!(*'-')ムリダトハオモウケド



おしまい  

【 2015/10/06 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/506-66fde623
該当の記事は見つかりませんでした。