つきとなつ


9月の終わりに見た、スーパームーンのお話です(^^)




しょっぱなからこんなシーンでさーせんwww

お月様に見守られながら、いつもの旧江戸川にやって来ましたよ〜٩( 'ω' )و





おばちゃんにしてはキレイに撮れてるのではなかろうか(`・ω・´)ノーサンキャク!

さて、デルモばっかりだと拗ねちゃうので(笑)
いつもの広場で遊びますよー٩( ᐛ )و




むむっ!あれはUMA!Σ(ʘ言ʘ )マサカ!!!




いえいえ、にゃつさんでしたー\(^0^)/
エレクトリカル☆コロナとおそろいでーっす♡  オレンジつけているイヌは誰かな〜こなちゃんかな〜?(^^)




この日は雲の流れが速くて、




お月様が目みたいで、スイミーを思い出しました(´ ꒳ ` )  スイミーって絵本があるんです。ググってみてね☆




おばちゃんにしてはキレイに撮れたのではなかろうか、2枚目(笑)
うーん、でももうちょっと明るさがほしかったかなー(´・ω・`)




帰宅拒否をされたにゃつさんwそもそも月出身じゃないし仕方ないわwww




三脚買っちゃおうかなーって思うけど、その前にキャメラの腕を磨かないと!(`・ω・´)

おばちゃんは動くイヌの撮影がとてつもなく苦手なのである。


おしまい  

2 Comments

しくはまま says...""
はいはい(*´ω`*)
しーくーも、オレンジをですよ♪まだ、未使用だけど!
いつも、明るいうちに、、お散歩終わってしまうので。
きっとこれから、使うよね。

月とか、そらとか、写真を撮るのはむずかしそうだけど、
あんなに綺麗に撮れたら、嬉しいですよね(*^ー^)ノ♪
2015.10.08 22:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しくはままさん"
しーくーちゃんもオレンジですか!(・∀・)人(・∀・)
うちは暗くなってから散歩に出ることが多いのですが
なかなかキレイでいいですよ♡
これから日が暮れるのもどんどんと早くなりますし、
ドッグランの帰りとか、大活躍だと思います(^^)

久しぶりに綺麗に撮れて、喜び倍増でした!
これもスーパームーンの力なんでしょうか(笑)
2015.10.09 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/508-ccdebd45
該当の記事は見つかりませんでした。