ビビちゃん&ハルちゃんと!


やっとこさ掛け布団を引っぱり出してきたにゃつ家。




すぐさまへそ天をきめこむにゃつさんなのでありますwww







18回目の今回は、ご長寿お姉ちゃんとハイパー妹でお馴染みの、


vivihal.jpg


すももさん家のビビちゃん&ハルちゃんでーっす(^▽^)

早速お姉ちゃんのビビさんから!


vivi-toipe1.jpg


立ち耳キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

こーんな可愛いお顔のビビさん。もうじき15歳!
でもハルさんとワンプロして勝利する、すっごく元気なご長寿さんなんですよ♡

お次はアップで(´ ꒳ ` )


vivi-up1.jpg


お…おや…意外と似ているような……(゚д゚)オオッ!!!


さてさて、妹のハルさんと\(^0^)/


hal-toipe1.jpg


ハルさんは同じくらいかな?
でも体重がぜーんぜん違うんですよね(^^;;;)
にゃつさんもワンプロで鍛えてくれないかなー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お次はアップですよー(´ ꒳ ` )


hal-up2.jpg


おお…こっちもどことなく似ているような……っ!(*'-')オオ…

最後は笑顔で!
といきたいところですが、姉妹でキャッキャッしている超可愛いお写真だったので、


vivihalnyatsu.jpg


姉妹の輪に入れないにゃつさんにしちゃいました(^0^)ヤーイビビリー
でも違和感がないでしょ?(笑)


すももさん、ビビさん、ハルさん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/

【 2015/10/09 くりそつさん集合! 】  4 comments

4 Comments

フーママ says...""
あはっー可愛いけーたまらんわぁー
お庭のにゃっつくん仲良し姉弟みたいじゃねー

にゃっつくんもビビさんみたいな、素敵なおねーたまだと
きっと、つよーなれるかもしれんねー

っと、久々の広島弁に疲れる広島県民(笑)



2015.10.09 20:25 | URL | #- [edit]
すもも says...""
うわぁぁぁ~(*'ω'*)
素敵な記事をありがとうございます♪
にゃつさんとビビさんっ!!
遠い親戚…と言ったら似ているかもしれませんっ!!(笑)
にゃつくん&ビビハルコンビの素敵な写真もありがとうございます~!
にゃつくんと共演できてうれしいですっ!
2015.10.10 13:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: フーママさん"
お返事が遅くなって本当にすみません!(>﹏<)

えーにゃつさんはどんなおねーさまがおっても
弱いままじゃけーのー無理言いなさんなー

これがただの広島生まれの私の限界です(笑)
私の弟は伯父に、

「将来えろーなれよ」

と言われ、エロにならねーし!と怒ったので大爆笑でした。
今でも語り継がれています(笑)

ビビナツハル3姉弟。
女は強し!の構図ができていて面白いですね〜(^▽^)
2015.10.11 09:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: すももさん"
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません(>﹏<)

ビビさんもハルさんも、目がクリクリっとしてて
なのでそこを中心に見ると超クリソツさんかなっと思います♡
性格は全然違いますけどね(笑)

にゃつさんもビビさんの弟子にさせてもらって、
ハルさんと共にてっぺん目指してもらいたいです(^^)
そうしたらちゃんと並んで写真撮れるかな?……無理かも(笑)

この度はご協力頂いて、ありがとうございました!\(^0^)/
2015.10.11 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/509-e44b5e9d
該当の記事は見つかりませんでした。