大人になっていきます


12月の初めに、上の犬歯以外は大人の歯になったにゃつさん。
クリスマス前の話ですが、とうとう最後の一本も無事に抜け、









立派な大人の歯に変わりました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかし噛み癖は相変わらず・・・。
昔ほどではないからこれからおさまっていくのかな・・・?(´Д`;)ソーデアッテホシイ…

そしてこれまた12月の初めに片足上げてトイレした日がありました。
この日からしばらくの間は足が上がりませんでした(´∀`;A ホッ
が!まずハウスの中でのトイレが完全に足が上がり、今朝になって、





意気揚々と高々と足を上げたのです!!!Σ(`д´/;)/ マヂデ?!

足をそっとおろそうとすると、反抗してなのか余計に高くする・・・・・・(・ω・A;)
まあ、雄としての本能ですからね。
一度上がったものを下げるのはにゃつにとってストレスになるかもしれないし。
そう思えば、人間がトイレの工夫をすればいいという結論に至りました。

まだ毛も少ないししっぽも細いし落ち着きも全然ない子です。
でも少しずつ、少しずつ大人になっていっているんだな・・・(´;∀;`)ジーン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/51-68eab5f4
該当の記事は見つかりませんでした。