えのくら1泊2日の旅〜江ノ島で朝食を〜


10月4日。天使の日。
1泊2日で江ノ島と鎌倉をプチ旅行してきました!(^▽^)

今日から長々と綴っていきますが、最後までお付き合い下さいませ〜┏○))







当初は10時過ぎに江ノ島上陸〜なんて言ってたのですが、おじちゃんが、


「せっかくだから江ノ島で朝食とかどう?」


とか言い出して、超苦手な早起きを頑張って朝7時前。




久しぶりににゃつ号ver.1を引っぱり出して、


DSCF4881.jpg


超久しぶりに江の電に乗ってやって来たのは、


DSCF4885.jpg


江ノ島でーっす\(^0^)/

にゃつさんに鎌倉を見せたい!(`・ω・´) と前々から思っていたおばちゃん。
横浜シェルティズが集まりやすいよう、江ノ島→鎌倉コースで巡ります(^^)

朝早くからお付き合いしてくれるのは、


DSCF4882.jpg


ハマの天使こと、


DSCF2984.jpg


こむぎんこさん&こむぎちゃんです♡  朝早くからありがとうございます!┏○))


にゃつさんの呪いで、朝食食いっぱぐれ事件発生か?!!という窮地に陥りましたが、割愛…_(┐「ε:)_


DSCF2991.jpg


竜宮城な駅でパチリ☆  にゃつさんのデルモ力の低さったら…もう……(´・ω・`)


DSCF4907.jpg


こんな会話をしながらしばらく歩いて、江ノ島77さんで朝ご飯です!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾オナカスイタヨー

ちなみに朝は7時7分から、夜は7時7分まで営業しているみたいですよー(´ ꒳ ` )


DSCF4918.jpg


お利口さんなこむちゃん♡


DSCF4928.jpg


………( ་ ⍸ ་ )


相変わらず飲食店では落ち着けないイヌです(・ω・`)クマッタ…

さてさて。
おばちゃんのリサーチ不足のせいでお待たせしているファミリーがいるので、のんびりはできません。


DSCF4937.jpg


こむぎんこさんチョイスのガーリックシュリンプ。


DSCF4930.jpg


おじちゃん&おばちゃんチョイスのシンガポールの朝食。
奥のスープですが、下に黒コショウが沈んでてむせました(笑)
もちろん美味でしたよ〜
(●´ڡ`●)ビミデゴザイマスー


DSCF2998.jpg


看板犬のボスくんに見送られ、来た道を急いで戻ります。

こむぎ邸付近で、お待たせしてしまった3姉妹ちゃんと合流…(꒦ິཅ꒦ິ)スミマセンデス…


DSCF3001.jpg


ランは苦手なにゃつさんですが、お散歩は大丈夫なようですね(^^)エライゾー


DSCF3002.jpg


シェルティのお通りだー(ノ'ω')ノソコノケソコノケー


改めまして。この日江ノ島散歩を一緒にして下さるのは、


DSCF3006.jpg


こむぎちゃんとちっちゃな3姉妹ちゃんです♡

Alice mumさんも書かれてましたが、年齢が近い5ワン。  にゃつさんが下から2番目という驚きの事実!
にゃつさんが日陰を求めてフラフラした以外は、みーんな良い子にお散歩できました

にゃつさんハーレムの江ノ島散歩、いよいよはーじまーるよー\(^0^)/



つづく  

【 2015/10/10 江ノ島&鎌倉 】  2 comments

2 Comments

レオミク’sパパ says...""
お邪魔いたします。
いよいよ、始まりましたね~。楽しみにしておりました!(^^)!。楽しい様子が伝わってきます~。江ノ島、良い所ですよね。お友達が朝早くからお付き合い、こむぎさんの案内ならバッチリですね。朝食のお店、興味津々の我が家です。行ってみたいね、なんて話しておりました。
なんと、江ノ島散歩、アリスママさん御一家が勢ぞろい。年齢が皆さん、近いのですよね。我が家が加わると、平均年齢をガツンとあげてしまいそう(笑)。
本当に、素敵なパチリですね。皆さんとても可愛くて、ゴージャスで羨ましいですよ。ハーレム状態!? なおさら、羨ましい限りですね(*^^*)。
2015.10.10 20:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミク’sパパ さん"
お返事が遅くなってしまって、本当にすみません(>﹏<)

いよいよ始まりました!\(^0^)/
江ノ島、いいところですよね♡
横浜に住まなきゃ!という気持ちが一層強くなりました(笑)

あのお店はたまたまお会いした、こむぎんこさんのお友達に教えてもらいました(^^)
この日はシンガポールでしたが、他の国の朝食もあるみたいですよ!
琥珀色のエナジードリンクはあったかなあ……?(笑)
寒くなる前に、是非一度行ってみて下さい〜(^^)

平均年齢は上がっても、体力年齢は上がらない事間違いなしですよ!(`・ω・´)
ハーレムだったのですが、ビビリなにゃつさんはナンパもできず、
ボーイフレンドになれる日はまだまだ遠そうです(^^;;;)
レオミクくんにご教授頂かなくては(笑)
2015.10.11 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/510-edfac03b
該当の記事は見つかりませんでした。