えのくら1泊2日の旅〜湘南ドッグデプト初上陸〜


昨日、朝散歩をおじちゃんに任せたおばちゃん。


5分もしないうちに帰ってきた!(ll゚Д゚ll)?!!


ぜんっぜん動かなかったらしい………







横浜シェルティズが待つ、【DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島】さんに到着です。
皆様お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…_(\○_


komu_6452.jpg
撮影:こむぎんこさん


アリカノちゃんを強引ににゃつ家に引き込んだおばちゃん(`・ω・´)✧
しかし一番でかいにゃつさんが一番年下だなんて……_(┐「ε:)_


DSCF3063.jpg


屋上のランでは、


DSCF3072.jpg


サキのぐで弾丸娘ことコロナちゃん
そしてそして、


DSCF3069.jpg


エレナちゃん!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ママであるメルエレナママさんには以前、先代のメルちゃんとにゃつさんが似ている!
とコメントを頂いたことがあり、その後エレナちゃんとの赤い糸が結ばれたことを知り、
いつかお会いしたいと思っていたんです〜(´ ꒳ ` )

エレナちゃんにとって、はじめましては我が家だけ。
怖がらないように、慎重に、慎重に。


DSCF5111.jpg


おお……っ!


DSCF5114_201510131415090cc.jpg


おお……っっっ!!!


優しいパパさんとママさんと、幸せいっぱいな日々をおくっているんだね。
おばちゃん、ちょっと触っただけだけど、エレナちゃんの楽しい!って気持ちが伝わってきたよ(^^)


そんな感動の裏では、


DSCF5121.jpg


こむぎんこさんとコロナママさんが何やらお話していたり、


DSCF5124.jpg

DSCF5127.jpg


暑い中お散歩を頑張った3姉妹ちゃんが休憩していたりしていました。
そんな中うちのビビリは、


komu_1338.jpg
撮影:こむぎんこさん


弾丸娘に襲われておりましたwwwイイゾ!モットヤレ!!!

Alice mumさんのこちらの記事でコロナアタックが見れますYOwww


DSCF3079.jpg


コロナファンの皆様、安心してください!
縮まらないまま続きますよ!\(^0^)/



つづく  

【 2015/10/13 江ノ島&鎌倉 】  4 comments

4 Comments

メルエレナママ says..."こんにちはー!"
お会いできて嬉しかったです〜! 生にゃつ君可愛いかったー(≧∇≦)やっぱりあの角度メルと似てるねっ て主人と話してました^_^
まーこさんのことも 人見知りという共通点で 勝手に親しみを感じてましたが すっかり返上し活躍されている姿を見て 私も尻込みするのはやめよう と。だって お会いすると皆さんシェルティ愛にあふれた優しい方達ばかりで とっても楽しいですものね‼️
またお会いできるのを楽しみにしています!
2015.10.13 16:31 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
子沢山にゃつ家、まったく違和感ないね〜♪

前回に引き続き突然リードをまかせる
アリマムさん…そういうとこが好きっ(≧∇≦)

ランは短い時間だったけど、にゃつくんと
コロナちゃんのランおもしろかったよ

まだまだ楽しくランラン♪とまでは
いかなくても、にゃつくんイヌ見知り
返上できそうだね!

コロナちゃんとの距離もきっといつか
縮まるよ(^ー^)b

そして、まーこさんはいつの間にか
エレナちゃんとこんなに仲良しにっ⁉︎

いいな、いいなー
わたしも今度はエレナちゃんのチュー
ゲットだぜぃ☆


2015.10.13 22:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: メルエレナママさん"
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♡
メルちゃんと似てましたか!良かったです〜(笑)

エレナちゃん、可愛くて可愛くて可愛くて…
はじめましての私にも寄ってきてくれて、本当に嬉しかったです♡

いえいえ、私は人見知りのままですよ!
昔はシェルティという共通の話題があっても、話せなかったくらいで…
今はせっかくお会いできたのだから、と自分を奮い立たせるようになりました(^^)
ママさんもファイトです!シェルティ好きに悪い人はいません!
道満事件の犯人は私一人で十分ですから……(笑)

こちらこそ、またお会いできる時を心待ちにしております♡
ご一緒して頂いて、本当にありがとうございました!\(^0^)/
2015.10.14 12:19 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
私もアリマムさんのように、ほら!にゃつさんもって!
とリードを任せる女になりまーす(笑)
こむぎんこさんも次回は是非!\(^0^)/

コロナちゃん、こんなビビリまで誘ってくれて…感謝!(╥▽╥)
イヌ見知りが返上できるのはまだまだ先かとは思いますが
弾丸娘や天使に、ガツガツきてもらえると嬉しいです(^^)

でもにゃつさんは強い女は苦手だからなー(笑)
↑とまこな親子で実証済…

ふっふっふ…シェル使い(仮)の実力です(大嘘)
エレナちゃん、得体の知れないおばちゃんにも撫でさせてくれて
本当にいい子でした〜♡
エレナちゃんのチュー、ゲットして下さい\(^0^)/
2015.10.14 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/513-c69f8033
該当の記事は見つかりませんでした。