えのくら1泊2日の旅〜エナジータイム〜


少しランランした後は、1階へと移動です(^^)
そこで待って下さっていたのは、


DSCF3081.jpg


クラの貴公子の兄、レオンくん♡


DSCF3087.jpg


クラの貴公子の弟、ミクくん♡  レオミクパパさんの素敵なブログはこちら
そしてそして、


DSCF5257.jpg


コリーのシリウスくん♡  しょぼんとした写真でごめんだよ〜(´・ω・`)

レオンくんとシリウスくんはペット博以来だね〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪
今日はね、サニーくんが私達を照らしてくれて、とっても楽しくお散歩できたんだよ!ありがとう♡


さてさて。各自で飲み物やら食べ物やらを注文し、宴のハジマリです\(^0^)/ノメークエー


DSCF5172.jpg


こむぎんこさんとおばちゃんは、スミノフレモネードを注文(`ڡ´)シミルワー
一体何をしているかと言うと、




この写真が撮りたかったんですよね!イヌいれて!
しかし私達の腕が限界を迎え、上手く撮ることができませんでした。おじちゃんがね(笑)

お次はコロナちゃん。
コロナ家の前に座ったおばちゃんへの特典ということで、


DSCF3107.jpg


コロナちゃんといえば、スレンダーな足に鼻を入れる技を修得しております。
今日はおばちゃんの大根足でごめんだよ〜(>﹏<)

おやつを見せ、オスワリしてもらって、


DSCF3108.jpg


おおっ!これはすごいっっっ!+。:.゚٩(๑>▽<๑)۶:.。+゚ダイセイコー!!!

実はうちのにゃつさんにも 成功率の低い 技があります。


DSCF3105_20151013191427183.jpg


それがこの【あくしゅ】と【タッチ】です(^^)  ※タッチ→手のひらに鼻をタッチする

オテじゃないんですよ!あくしゅですからね!!!(`・ω・´)


お次はレオンくん。
ペット博でど緊張したおばちゃんが、全く写真を撮ってなかったことで有名です(笑)


DSCF3117.jpg


ママさんの足元で つちのこ ゆっくり休んでいたレオンくん。
パパさんと外に出てきた隙を狙って、撫でさせてもらっていると、


DSCF5253.jpg


ミクくんにビアーを見せびらかしたことを報告されていたようで。
厳しい目で見られました…これも報いか…///orz///


全然まとまらないので、


DSCF3125.jpg


こむちゃんと、


DSCF3111.jpg


エレナちゃんのお写真で一旦〆まーす٩(ˊᗜˋ*)و



つづく  

【 2015/10/14 江ノ島&鎌倉 】  4 comments

4 Comments

okuyuki says...""
今日は。
豪華キャストにわくわく
どっきーん(笑)
レモンのスミノフレモネードは
あるこほーるってやつでしょうか?
にゃっつさん、あくしゅお上手です♪
私もして欲しいです。
2015.10.14 10:14 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."Re: okuyukiさん"
血圧が上がって、鼻血を抑えるのに必死でした(*´¡¡`*)・':∴

スミノフレモネード、アルコールですよ(^^)
ヒトの集まりの時、これを摂取しないと
全く話せないんです〜(´・ω・`)
飲める時は必ず飲んで、悪酔いするタイプです(笑)

あくしゅ、是非してやって下さい!
おやつがないとあまり成功しませんが…///orz///
2015.10.14 12:35 | URL | #- [edit]
レオミクパパ says..."お邪魔致します"
我が家の子達をたくさん掲載頂いて、ありがとうございます( ^ω^ )。嬉しいです。とても楽しい日でした。皆さん、可愛いですね、鼻血ものです〜(笑)。本当に、またまたお世話になりました。御縁があって、ご一緒出来て良かったです。
ランは先に降りてしまいまして、失礼しました。もう一度ランに上がろうかと考えていた所にシリウスちゃんが来て、下でお待ちしてました。ペット博以来でしたが、にゃつさんとシリウスちゃんのご挨拶、サニーちゃんを思い出して、感慨深かったです。
我が家の記事に出てくれた、にゃつさんのアップ、私のお気に入りです( ^ω^ )。
続編、楽しみです。
2015.10.14 19:00 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
遅れてしまって本当にすみませんでした!_(\○_
次回はレオミクくんとシリウスくんと、一緒にランランしましょうね〜(^▽^)
にゃつさんは隅っこの方で隠れているとは思いますが(笑)

レオンくんは前回(ペット博)写真が全くなくて大反省したので
今回はたくさん写真を撮るぞ!と前々から決めていたんです( `꒳´ )
目がくりっくりして立ち耳で、あの鋭い視線にメロメロでした♡

そうそう、サニーくんとのご挨拶の時もタジタジでしたね!
にゃつさんの反応が全く一緒で、ホロリとしながらも、大爆笑してしまいました。
きっとサニーくんの可愛いしっぽも、にゃつさんの顔をはたいてたのでしょうね(笑)

レオミクパパさんが撮影されたお写真、どれも可愛くて鼻血ものです〜(*´¡¡`*)・':∴
あんなに可愛く撮って頂いて、本当にありがとうございます♡
2015.10.15 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/514-9b6ba230
該当の記事は見つかりませんでした。