えのくら1泊2日の旅〜また会う日まで!〜


我が家にもシェルたらしがいた!その壱。


komu_9510.jpg
撮影:こむぎんこさん。この時私はどこで何をしていたのだろう…(笑)


我が家にもシェルたらしがいた!その弐。


DSCF3138.jpg


なにこれ!ずるい!ズルイ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヘプシッ


シェルたらし(仮)。アンジュちゃんを抱っこさせて頂く。

そして抵抗される姿を笑いたいのでありますwww


DSCF3155.jpg



…あれ?あの時のような抵抗をみせないぞ……?(・ω・)???
はっ!きっと疲れていて抵抗できなかったのでしょう…かわいそうに……


DSCF3140.jpg


助かったカノンちゃん(笑)


シリウスくんと ビビリ にゃつさん。


DSCF3126.jpg


可愛いしっぽが丁度にゃつさんの顔あたりの高さで、お鼻をはたかれるにゃつさん(笑)


DSCF5493.jpg


2ショットを試みるも、大きいシリウスくんにビビリ全開のにゃつさん……_(┐「ε:)_ ナサケナイ…


ハロウィン3姉妹ちゃん。


DSCF5332.jpg


可愛い〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

楽しい時間はあっという間でして(´・ω・`)
そろそろ集合写真を撮りましょうね。


DSCF5432.jpg


ああっ!
おじちゃんだけに任せておくんじゃなかった!!!<(TロT;)>チキショー  全部こんな感じだった……


komu_2224.jpg
撮影:こむぎんこさん


このままここでお泊まりできたらいいのに〜合宿みたいな感じでさ〜♡

なーんてできるわけがなく、名残惜しいですがお開きです(・、・`)


DSCF3159.jpg


この日ご一緒して下さった(あいうえお順/敬称略)


アリス&カノン&アンジュ家
エレナ家
こむぎ家
コロナ家
サニー&シリウス家
レオン&ミク家


皆様、本当にありがとうございました♡
とっても楽しかったです\(^0^)/



つづく  

【 2015/10/15 江ノ島&鎌倉 】  4 comments

4 Comments

コロナママ says..."ありがとうございました♩"
まーこさん、お邪魔しま〜す *\(^o^)/*

えのくら満喫で何よりです♩
また一緒に遊びましょ〜(*^^*)

さて、コロナのズボッとな、可愛く撮ってくれて、ありがとうございました!
にゃつさんの握手も可愛いよ〜(≧∇≦)
にゃつさんのお顔があまりにも「どやっ!」言ってて吹きましたが。笑

あのカメラ談義で迷宮にハマったコロナパパは、ヨドバシ通いに更なる拍車がかかることでしょう ♪(´ε` )イヒヒ
我が家の一台を購入したら、ご報告いたします〜(*^^*)

それでは、また近いうちお会いしましょう!
次回もコロナはにゃつさんを追いかけますよ!乞うご期待!?
2015.10.15 18:28 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
あ〜、このグダグダな感じ好きだー
ほんと!このまま雑魚寝でいいから
合宿したいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

おじちゃん、かわいいイヌたちを
たらしまくりだね(≧∇≦)
コロナちゃんにベロベロされてMMK♪
アンジュちゃんも残念ながら最後は
リラックスして落ち着いてたしねー(笑)

よっ!モテ男☆

シリウスくんの尻尾ブンブンは
神奈川シェルズの歓迎の儀式だから!

みんな一度はこの洗礼を浴びるんだよ〜
2015.10.16 00:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: コロナママさん"
先日はご一緒して頂いて、本当にありがとうございました\(^0^)/

コロナちゃんのズボっ!超可愛かったです〜♡♡♡
私の大根足も一緒に写ってしまって、
コロナファンの皆様はお怒りかとは思いますが許して下さい(笑)
またやってもらいまーす(^▽^)

おじちゃん曰く、あそこまで絞り込んでいるなら、
あとは予算の問題とデモ機を触りまくるしかないね〜って言ってました。
コロナパパさん、ファイト!(`・ω・´)

そしてうちのおじちゃんも、NEWキャメラを買ってしまったのであります…

コロナちゃん、どうかうちのビビリを強くしてやって下さいませ〜(´ ꒳ ` 人
次回も期待してます!スペースがあれば、私も走りますよ〜(笑)

また一緒に遊んでやって下さいね!(^^)
2015.10.16 09:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
ドッグデプトDE合宿プランですね!(笑)
それか浜辺にコテージを作るとか…
誰か偉くなって、実現してほしいです(^▽^)

うちのおじちゃんが何故こんなに人気なのでしょう…(・ω・)???
家でないがしろにされている雰囲気を察したのでしょうか(苦笑)
アンジュちゃんも大人しく抱っこされてたし…
指さして大爆笑する予定だったのに!悔しいです!

ヒトよりもイヌにモテる方がジェラシーを感じるのは何故でしょうね(笑)

シリウスくんの歓迎の儀式なんですか〜♡♡♡
次回は私もやってもらわないと……(´ ꒳ ` )フフフ
2015.10.16 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/515-bbd52aac
該当の記事は見つかりませんでした。