えのくら1泊2日の旅〜鎌倉食べ歩きデート♡〜


やっとこさ2日目ですよ〜٩( 'ω' )و
この日もこむぎんこさん&こむぎちゃんにお付き合い頂いて、鎌倉へと出発です。


DSCF3207.jpg


絶対!また戻ってくるよ! 壁|ョ゚□゚)ノ アイルビーバアアアック!!!


DSCF3219.jpg


江の電から見える景色に、オーマイリトルガールを歌いたくなるおばちゃん……( ᵅ ᴈ ᵅ)アタタメテーアゲヨー♬

湘南は映画ホットロードのロケ地ですよ。見てないけどwww

こむぎんこさんのえのくら豆知識を教えて頂いていると、あっという間に時は過ぎ、


DSCF3221.jpg


鎌倉に到着でーっす\(^0^)/ブジカエッテキタヨー
そして鎌倉と言えばここ!


DSCF3225.jpg


小町通りをひたすら食べ歩きます♡
ちなみに、鎌倉駅に降り立った瞬間から食べ歩きは始まってますよ(`・ω・´)


DSCF5553.jpg


こむぎんこさんオススメの鎌倉コロッケ(しらす入り)♡


DSCF3230.jpg


麦田もち〜ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


DSCF3238.jpg

DSCF3244.jpg


まるごとグレフルジュー( ˘ ³˘)チューットナ♡  グレープフルーツ丸ごと1個使ったジュースです!超うまい!!!


komu_2315.jpg
撮影:こむぎんこさん。うちの子は見せびらかしフリーです\(^0^)/


こむぎんこさんチョイスのおいなりさん♡
おばちゃんはこの後食べるアイスの為に控えておいたぜ(`・ω・´)

そしてそして、


DSCF5570.jpg


揚げしいたけ!!!\(^0^)/
きのこだーい好きなおばちゃん。
お腹に余裕があれば、3個くらい食べたかも〜(*´﹃`*)マタタベタイ…

鎌倉に来たら例のアイスを食べねば!(`・ω・´)
と思っていたのですが、12時開店だったので、先に鶴岡八幡宮を観光することにしました。


DSCF5589.jpg


観光客の皆様方に写真を撮られまくるこむにゃつで〆!



つづく  
月曜日までコメ欄閉じさせて頂きます┏○))

【 2015/10/17 江ノ島&鎌倉 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/517-aa7af684
該当の記事は見つかりませんでした。