じゃにいぬじゅにあにっき!特別編2


HI!




えのくら散歩の途中でごめんだけど、今日はにゃつさんが更新するよー\(^0^)/

昨日ジャーマネはねー、心の友と勝手に呼んでいる、さかごろーの結婚式に行ってきたんだって!
にゃつさんも招待してもらいたかったなー(´・ω・`)


(ꐦ°᷄д°᷅) <ワンワンわんこはNGです!くるみちゃんもお断りだって言うよ!


さかごろーとジャーマネは中学の時からのお友達。
人付き合いが超苦手なジャーマネが、いつもどんな時でも本音で話せて、
ありのままのジャーマネでいられるんだってさー(^^)キチョーナソンザイダヨ!



↑さかごろーには1枚使うからと許可もらってます(^^)


さかごろーパパとさかごろーがばーじんろーどを歩く姿を見て、
ジャーマネは泣きそうだったらしいよー(・ω・)ナンデヤネン…

超キレイだったってー!にゃつさんも見たかったなー(・、・`)



↑朝はどんより曇り空だったのに、披露宴前にはいいお天気になりました\(^0^)/


でもねー、さかごろーはさかごろーのままで超安心したって言ってた(笑)



↑昨年の2月にさかごろー家にホームステイした時の写真


↑今年の2月にまーこ家にホームステイした時の写真


優しい優しいさかごろー。
そんなさかごろーがにゃつさんはだーい好き( ˘ ³˘)チューットナ♥

にゃつさんのさかごろーじゃなくなるのはさみすぃーけど、
いっぱいいっぱい幸せになってほしーなー!




さかごろー、結婚おめでとー!
さかごろーパパさん、ママさんもおめでとー!!!\(^0^)/マタアソンデネー♥︎



☆NGシーン☆




このリボンは気に食わなかったらしい。
朝しっぽにつけて遊んでいたのが悪かった……///orz///



おしまい  

【 2015/10/19 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/519-11f59692
該当の記事は見つかりませんでした。