行く年来る年


クリスマスは何もしなかったからお年玉はあげるかーと話していた朝の9時。

「にゃつのタマは片方降りてこなかったけどね!(`・ω・´)シャキーン!」 

とド下ネタで相方をドン引きさせて迎えた2013年最後の日です(笑)
さて、そんなお年玉ですが、運良く近くのお店がまだ開いていたので、





布製のフリスビーと、





ガムを買ってみました。
丸飲みするかもしれないから危ないYO!
という話も聞いていたのですが、にゃつさんの食べ方を見ている限りそれはないだろうということで購入。
そしてなぜか超小型犬用のを買うという大失態・・・・・・(;;ノω<) アチャー…

お年玉だっつーのに早速あげてるじゃねーかよ!とツッコミたい気持ちはわかりますが、是非心の中でそっと呟いて下さい・・・(笑)

思い起こせば、2013年は激動の一年でした。
2月にペット可の家に引っ越し(本当は小型犬のみOKなのに大家さんがあっさりと許可して下さった)
その時期に相方が転職。
8月には私が仕事を辞め、なつが我が家の長男坊になりました。
それからは散歩デビューやら爪きりやらブラッシングやらシャンプーやら、
なつも私達も初めてすることばかりで、悪戦苦闘の日々でした。

我が家にきたばかりのなつ。





我が家にきて1ヶ月後のなつ。





生後6ヶ月をむかえたなつ。





・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

そんな体も態度もでかくなったにゃつさんを、先輩犬として厳しく指導してくれたくるみちゃん。 ※使いまわしすみません





そしてドルチェくん。   ※使いまわしすみません





そしてお散歩中に出会ったたくさんの可愛いワンちゃん達。
今年一年、大変お世話になりました。
また来年もよろしくね!

そして、さかごろう家をはじめ、にゃつと私達の成長を見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。

良いお年を!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/52-a948d113
該当の記事は見つかりませんでした。