えのくら1泊2日の旅〜レオミクくんを辿る旅〜


突然ですが、


DSCF5743.jpg


この写真、どこかで見たような気がしませんか?
こんなの簡単!すぐわかっちゃったYO!というそこのあなた!m9(`・ω・´)アナタデスヨ!


レオミクマスターの称号を勝手に与えようぞ……(´ _ゝ`)フフフ…


我が家が江ノ島上陸する前日、10月3日。
クラの貴公子兄弟こと、レオミクくんのブログでは建長寺散歩の様子が更新されてたんです〜(^^)

私達も半憎坊を目指しまーす\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////シュワッチ!


DSCF3321.jpg

komu_8527.jpg
撮影:こむぎんこさん


ふと後ろを振り返ると、


DSCF3322.jpg


いい高さですなあ………(((((((( ;゚ω゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

終わりの見えない階段をのぼってのぼってのぼりまくって、


DSCF3326.jpg


ミクくんの天敵?親友?の天狗様が見えてきましたよ〜\(^0^)/ツイタゾー!!!

余談ではありますが、


komu_9862.jpg
撮影:こむぎんこさん。おばちゃんの汚いおちりはスルーしてねwww


にゃつさんは猛スピードで階段をのぼります。
ちょっとした階段はいいのですが、長く険しい階段となると…ねえ……_:(´ཀ`」 ∠):_ モウダメ…

皆でひぃひぃ言いながらも、半僧坊に到着!\(^0^)/


DSCF3330.jpg


紅葉がほんのすこーし始まってました(^^)
真っ赤になると綺麗なんでしょうなあ……レオミクパパさんのブログに期待!(笑)


komu_4318.jpg
撮影:こむぎんこさん


にゃつさんの頭が良くなりますように みんなの健康祈願をしましたよ〜(-人-)ナニトゾ…

この日は曇り空だったので、富士見台からは、


DSCF3332.jpg


富士山はおろか、何も見えず………///orz///
これから空気も澄むことですし、はっきり見えることも多くなるんでしょうなあ。

レオミクパパさんのブログに期待!(宣伝)


DSCF3336.jpg


偉いぞこむちゃん!(´ ꒳ ` )


DSCF3335.jpg


にゃつさんも、涼しくなってからたくさん歩くようになったね('ω')
江ノ島散歩は日差しがきつくて、日陰を見つけてはすぐ休もうとしていたがwww


komu_179.jpg
撮影:こむぎんこさん


こむちゃんのダジャレもきまったところで、


DSCF3337.jpg


短い議論の末、展望台へと行ってみることに……(`・ω・´)テッペントッタンデ!!!



つづく  

【 2015/10/21 江ノ島&鎌倉 】  2 comments

2 Comments

レオミクぱ says...""
お邪魔致します。
おお〜、行かれましたね。我が家の事も書いて頂き、恐縮です。果てしない感じ(笑)の階段、お疲れ様です。ああ、やはり、ご一緒したかったなあ、楽しそうなのか、苦しそうなのか(^^;;ですが、残念‼️
富士山、見えませんでしたか。我が家も、確率わ悪いですが(笑)、次回、紅葉や富士山、頑張ります。
にゃつさん、さすがです。そして可愛いですね( ^ω^ )。こむぎさんも頑張ってますね〜。なんとこの後、さらにですか。凄いです。楽しみに拝見します。
2015.10.22 06:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
行ってきました!(`・ω・´)
あまり道中の写真を撮ってなかったので、紹介しつつも、
レオミクパパさんのブログで見て頂くのが一番かと思いまして(笑)

次回は是非ご一緒させて頂きたいです\(^0^)/
あの長く先の見えない階段も、みんなでのぼれば楽しい……かも?
レオミクくんとにゃつさんと、どっちが早いか競争しましょうね〜(^^)

残念ながらこの日は曇り空で、何も見えずでした(´・ω・`)
しかし、きっとパパさんが美しい景色を見せて下さるであろうと
勝手に楽しみにしております(笑)

こむにゃつコンビ、とっても頑張ってくれましたe-278
更に上を目指しましたが…乞うご期待です!
2015.10.22 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/522-79dfd346
該当の記事は見つかりませんでした。