えのくら1泊2日の旅〜成長しすぎ〜


半僧坊より更に上の展望台。

鎌倉マスターのレオミクくんも、未開の地だろう……

なーんて思ってたのですが、10月5日、更新されてましたよ…さすがです……_○/|_ハハーッ


komu_5770.jpg
撮影:こむぎんこさん


この階段、急で狭く、にゃつさんはお構いなしにダッシュするしで、超怖かったです……(ノll゚Д゚llヽ)
レオミクパパさんはこの険しい道をレオミクくんを連れてのぼったのか……超人やわ……_○/|_ハハハーッ


DSCF5753.jpg

DSCF5748.jpg


緑だけでなく、町並みや海が見え、富士見台とは違った良さがありますね(^▽^)ゼッケイカナー


DSCF3340.jpg

DSCF3343.jpg


あんよの手術をしたこむちゃん、関節炎疑いのあるにゃつさん。
この2ワンがのぼりきったことにちょっと感動したり……(T^T)


komu_9907.jpg
撮影:こむぎんこさん


険しい階段をおり、


DSCF3347.jpg


天狗様に見送って頂きました♡♡♡
罰当たりかもしれませんが、この天狗様、超可愛い〜(´ ꒳ ` )


そうそう。感動したと言えばもうひとつ、


komu_4195.jpg
撮影:こむぎんこさん



にゃつさんが!こむちゃんと一緒にヒトに愛でられている!!!


ええ…なんか成長しすぎて……どうしちゃったの………(困惑)



つづく  

【 2015/10/22 江ノ島&鎌倉 】  2 comments

2 Comments

レオミクパパ says...""
お邪魔致します。
本当に、案内人のこむぎさんと、江ノ島、鎌倉満喫されていますね。先日のフレンチトーストやマグロ漬けから、半僧坊に展望台まで制覇( ^ω^ )。凄いですね、すっかり、鎌倉の達人にゃっさんですね。
展望台は、富士見台より険しくて大変な道のりですが、良く行かれましたね〜。あの階段、身体を鍛えられる気がしましたかね(笑)。やはり、ご一緒したかったです。可愛いツーショットのパチリ、撫で撫でされたパチリ、どれも素敵です、良かったですね。にゃっさん、さすが二枚目さんですね〜。
2015.10.22 22:30 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミクパパさん"
鎌倉の達人に達人と言われるとは!ありがとうございます〜(^▽^)
しかし我が家はこむぎんこさんに着いて行っただけの、にわか野郎でーす\(^0^)/

展望台への道のり、想像もしてない険しさでした。
パパさん、レオミクくんと一緒にのぼりきってすごいですね!
でもこの大変さの後に見る絶景は、本当に最高でした♡
毎日通えばむっきむきに鍛えられそうですね(笑)

ちなみに、私は次行く時はにゃつさんを置いて行くと思います…
その時はレオンくんかミクくんか、この私めにおまかせくだされ(`・ω・´)

レオミクくん。こむちゃんのボーイフレンドの座を奪ってごめんだよ〜(^^;;)
でも安心して下さい!にゃつさんは四枚目です!(笑)
2015.10.23 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/523-80e83232
該当の記事は見つかりませんでした。