えのくら1泊2日の旅〜金持ち気分で帰宅〜


えのくら旅の続きの前に、もぎたてにゃつさんをお楽しみ下さい〜(^^)

其の壱。




飛行なつを撮ろうと奮闘しているにゃつ家。
よーく見てみると、




飛んd…浮いてる!!!(笑)

こーんなにゃつさんが見れるかもしれない!
そう、11月3日にね!!!\(^0^)/  詳しくはこちら


其の弐。

遂に買ってしまった。




遂に…遂に……買ってもうた………







建長寺を後にしたシェルティご一行。
そろそろいいお時間なので、私達は千葉という現実に戻ることに……(´・ω・`)ヤダワア


DSCF3355.jpg


ごめんよ、こむちゅわ〜ん(´ ꒳ ` 人  謝る気0www


DSCF3357.jpg


例のジェラート屋さんの近くにあったお煎餅屋さんで、焼きたてお煎餅を食す……(๑´ㅂ`๑)ムマーイ!!!

そして鎌倉駅に戻っているその時!その時!!!


DSCF3361.jpg


シェルティキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ktkr!!!

こむぎんこさんのシェル運に便乗しちゃったZE(ノ≧ڡ≦)イエーイ☆
ノエルくん!にゃつさんと同じオカマちゃんだそうでーす(笑)

と、新しい出会いもあったのに、鎌倉駅に到着しちゃった……あああ………///orz///
湘南ガールのこむちゃんとは…ここで…ここで……(T^T)モウイエナイ…


DSCF5676.jpg


こむぎんこさん、こむぎちゃん。
2日間も面倒くさいにゃつ家に付き合ってくださって、本当にありがとうございました!!!_○/|_

また遊びに行きまーす\(^0^)/


さて、帰りは総武線なにゃつ家。


DSCF3376.jpg


グリーン車に乗っちゃいました〜₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ ヤッターヤッター!!!
超らっくらく〜また乗りたーい♡♡♡

にゃつさんが邪魔で足が伸ばせなかったけれども……(´・ω・`)

こうして、19時過ぎに無事帰宅(^^)


DSCF3398.jpg


がっつり暴れまして、  この子はどうしてすぐ寝るってことができないのだろう……


DSCF3400.jpg


ご就寝……(´Д`)ヤットネタカ


江ノ島も鎌倉も、何気に近いのに過去一度しか行ったことがなかった私達。
島には行かず、水族館とかその辺りしか見てなかったですし。
鎌倉もあーんなに美味しいものがたくさんあるとも知りませんでした。

……、


また行かなければ!!!(`・ω・´)✧


今度は銭洗弁財天、あと江ノ島岩屋にも行かなければ!٩(ˊᗜˋ*)و

その時はまた、ご一緒して下さいね〜♡  図々しい……


DSCF3405.jpg


えのくら記、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!
やっとこさ土日の更新サボれまーすwww



おしまい  

【 2015/10/23 江ノ島&鎌倉 】  6 comments

6 Comments

こむぎんこ says...""
うぅっ…にゃつくんとこむぎの
おデートが終わってしまうのねT_T

たのしく、おいしい、そしてなにより
ワンコ達の成長に驚きの2日間だったね♪

ビビりん子クラブのこむぎが、イヌ見知りの
にゃつくんが‼︎

並んで歩いて、いっしょに階段登りきった
姿は…あ、目から鼻水…T^T

えのくらにはまだまだ いい所があるので
グリーン車に乗ってぜひまた来てちょー

まーこさん、おじちゃん、ありがとう‼︎
また遊ぼうねー\(^o^)/


2015.10.23 19:00 | URL | #- [edit]
レオミク’sパパ says...""
お邪魔いたします。
冒頭のもぎたてのにゃつさんに、ほっこりです~(*^。^*)。
江ノ島、鎌倉の旅に、ちょっとでも関われて良かったです。素敵な鎌倉散策、ありがとうございました。私も観ていて勉強になっちゃいました。次回までに、新しい観光名所!?を探しておきますね! 美味しいものを食べに行ったり、成長著しいにゃつさんと遊べるような所で、レオミクもご一緒したいものです(^^)/。
こむぎさんの素敵なご案内、さすがでしたね。江ノ島&鎌倉マスターのこむぎんこさんに、脱帽でございますよ~。
2015.10.25 13:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません!_○/|_ =3

とうとう…とうとう……ううっ……(T^T)
10月が終わろうとしている今でも
にゃつハーレム散歩や横浜シェルティズ、
こむにゃつのおデートのことをおじちゃんと話しては
また行きたいね〜と言ってます(^▽^)

正直こむにゃつがここまで仲良く散歩できるとは思ってなく…(笑)
72番目のBFに認めてもらったことですし
またえのくらまで、リッチな旅をしようと思います♡

こむぎんこさん、こむぎちゃん。
2日間も案内して下さってありがとうございました!
また(近いうちに)遊びましょうね〜(´ ꒳ ` )
2015.10.27 13:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: レオミク’sパパ さん"
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません!_○/|_ =3
そしてなかなかフレッシュなにゃつさんが登場しなくてすみません…(´・ω・`)

こちらこそ、レオミクくんとパパさん、そして綺麗なママさんにもお会いできて嬉しかったです♡
とはいえ、人見知りを発動させてなかなかお話はできませんでしたが……(苦笑)

えのくらではいつもパパさんのブログで見ている風景を見ることができ
美味しいものも食べることができ、感無量でございます!(T^T)
こむぎんこさんツアーもさることながら、
レオミクパパさんツアーも素晴らしいこと間違いないのでしょうね♡
今からワクワクがとまりません!(気が早すぎる……)

今度はにゃつさんと、レオミクくんと、
誰が一番こむちゃんをメロメロにさせるか決定戦をしましょうね(笑)
またえのくら進出しますので、今度もご一緒して下さいませ!(^▽^)
2015.10.27 13:30 | URL | #- [edit]
マァラスママ says..."先日はありがとうございました。"
こんにちわ
ポテロンの森でお会いできて とても嬉しかったです
まさか あんなところでお会いできるとは心の準備ができていなくて(笑)
トンチンカンな事をしゃべったと思います。
変なおばさんでしょう?!(笑)

コメント欄も ここに書いていいのかよくわからない 状態でこれを書いています。
また、どこかでお会いできたら お気軽にお声がけしてくださいね。
我が家のマァティ ラスティもかなりの大きさに驚ろかれたと思いますが・・・・(笑)

良かったらリンク張らせてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
                   BY・マァラスママ
2015.11.05 20:37 | URL | #upu5k4PQ [edit]
まーこ says..."Re: マァラスママさん"
こんばんは!
お返事が遅くて申し訳ありません!(>﹏<;;;)

先日はまさかお会いできるとは思ってなく、
自己紹介するのでいっぱいいっぱいで、
全然お話できなくてすみませんでした(´・ω・`)
私こそ、挙動不審すぎて怪しい奴ですよね(笑)

コメント欄もずっと閉じていて申し訳ないです…
気まぐれなので、コメ欄を閉じたりあけたりしているので
気になさらず、どの記事のでも書いて頂いて大丈夫です〜(^^)

あ、くりそつさんでマァティくんはにゃつさんより小さめかな〜
なんて失礼なことを言って申し訳ありませんでした_○/|_
マァラスくん、にゃつさんよりも立派なイケワンです♡
今度は抱っこもさせてもらおう…私に勇気があれば…(笑)

車がなくてなかなか遠出ができない我が家ですが
きっと千葉のどこかでお会いできるような気がします(^▽^)

リンクはって頂けるなんて…ありがとうございます!(T^T)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2015.11.07 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/524-3f9784b1
該当の記事は見つかりませんでした。