チックン前日


年に一度の、ワクチンチックンの季節がやってきましたよ〜٩( 'ω' )و イエーイ

その前日のことです。




ご近所さんのイヌOKカフェ、Ka pilinaさんへとやって来ました(^^)
今回はソファー席が空いてたので、そちらに座らせて頂きました。

通路側だとにゃつさんが落ち着かないので、




奥につっこんでやったぜ……( ̄ι_ ̄ )フフフ

前回はワッフルやジャーキーが売り切れだったのですが、今回は、


じゃじゃじゃーん\(^0^)/




ちょっ!まだヨシって言うてない!!!(ꐦ°᷄д°᷅)


写真を撮る為にオスワリさせて、マテ!と言った瞬間に食いよりました。




元々パンケーキが大好きなにゃつさん。
それでもマテはできていたのに…よっぽど美味しかったのね……(´・ω・`)

こうしてペロリとたいらげた後は、江戸川で休憩して帰りましょう〜(ΘωΘ)o.。o○グー




この日はとってもいい天気で、寒くもなく、暑くもなく、風がとっても心地よかったです。




そして次の日は朝から小雨が降り、絶好のワクチンDAYになったのでしたwww



おしまい  

【 2015/10/28 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/527-2553aa9c
該当の記事は見つかりませんでした。