破壊大好き


昨日、朝起きてみると左ふくらはぎに激痛が!!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノエライコッチャ!!!
おじちゃんが出勤する頃にはやわらいできたのですが、念のため朝散歩は行かなかったんです。
そしてそのまま夢の中へ……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


夢の中ではとあるブルーマールシェルティを預かってまして。
2ワン同時に散歩、と思ったのですが、最初から同時散歩は危険!(`・ω・´)
ということで、ブルーマールシェルティをリビングに戻したんですね。
そしたら玄関の方に向かって、


連れてって!お散歩行くの!!!( `꒳´ )ムキーッ


って怒って(´・ω・`)ソレモソウダ…
連れて行くか、と思ったところで目が覚めたんですけど。
枕元で、


お散歩行くで!早よ起きんかい!!!٩(๑`ȏ´๑)۶


とにゃつさんが暴れまくってました。

そんな可愛いブルーマールシェルティことあられちゃんに出会えるYO!
そう!11月3日にね!!!\(^0^)/  なんのこっちゃ?という方はこちら







ダンボールを開けるイヌって素敵ですよね〜(´ ꒳ ` 人 ウットリー
破壊イヌ にゃつさんもやってみよー!٩(ˊᗜˋ*)و




端っこから攻めていくんですかねえ……(・ω・)




……、




やっぱり無理だったか…///orz///

ここから穴をあけて、上手い具合にピーッと開けないかなーと思ってたのですが。
夢のまた夢のまた夢で終わりそうです(笑)




これも夢であってほしかった…いや、これこそ夢なんだ……(¦3[▓▓] ネヨウネヨウ



おしまい  

【 2015/10/29 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/528-b17d318e
該当の記事は見つかりませんでした。