アリスちゃんと!


1日早いですが、


halloween-n.jpg


ハッピーハロウィーン!\(^0^)/ハロイーン!


……にゃつさん顔…顔……_(┐「ε:)_







19回目の今回は、一家を代表してのご参加!


alice.jpg


遊映さん家のアリスちゃんでーっす(´ ꒳ ` )オマタセダヨー!

プチ情報!
アリスちゃんはダックスのティナちゃんと、
シェルティのエリザベスちゃんとの3姉妹ちゃんなんですよ〜♡

ではでは、トイペ測定からです(^^)


toipe-alice.jpg


あらあ〜いい感じですな♡
お次はちょっとアップで!


egao-alice.jpg


この!にゅって出てきた感じ!わかるかな!  わからねえよ!( ゚д゚)、ペッ
超萌えるんですけどー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

最後は笑顔ですよ〜(^^)


up-alice.jpg


こうしてみると目の辺りがクリソツですね\(^0^)/ヤッター

ここで突然のプチ情報2!(`・ω・´)
遊映さんとおばちゃんは実は歳がおn…


イウナ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


egao-alice2.jpg


遊映さん、アリスちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


苦情は受け付けますが炎上はご勘弁を〜_○/|_

【 2015/10/30 くりそつさん集合! 】  2 comments

2 Comments

遊映 says...""
お久しぶりです、まーこさんっ

大変ご無沙汰をしていました(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

ハロウィンも終わってしまって、もうクリスマスグッズとかお正月用品を見かける毎日ですね((´∀`))

さてさて、この度はアリス(&エリ、シルエットver.ティナ)をくりそつ企画に出して頂いてありがとうございました\(^ω^\)( /^ω^)/
アップで並ぶとにゃつさんとおめめが似ている…嬉しい〜♡

そう、まーこさんとは同い年!(`・ω・´)キリッ
私もさb…停滞させずにゆるんとブログ頑張りますー(´∪`*)
2015.11.10 21:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 遊映さん"
ご無沙汰してまーっす\(^0^)/
あと1ヶ月で今年も終わってしまうなんて…あっという間ですねえ(´・ω・`)

こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました♡
シェルティのシルエットがなかなか見つからなくて、
エリちゃんはにゃつさんが代理でなんかすみません(苦笑)

くりっくりお目目がクリソツですね〜♡
アリスちゃんは大迷惑かもしれませんが、許してだよー(笑)

気が向いた時に更新が一番ですよ〜(^▽^)
このブログもだらにゃつに改名しようかな……(・ω・)
2015.11.12 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/529-0967aa83
該当の記事は見つかりませんでした。