明けまして


おめでとうございます!(●^o^●)
今年も何卒よろしくお願いします┏〇ペコッ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


昨年までホテルで働いていた私は、あえて31日に出勤し職場で年を越していました。
そう!おばちゃんの年越しは決まってジャニコン!!! ※8chでやってるジャニーズ年越しコンサート
今年はV6が出なかったので、CDTVを見ながらまったりと年を越しました。

( ̄▽ ̄;) <あれ?相方と年を越したのなんて何年ぶりだろう・・・?

さてさて、今日は私が仕事始めだったので3人?揃っての初散歩は夕方でした。





初日の出って言っても騙せそうだな・・・なんて思ったのは内緒(*ゝω・*)ノテヘペロ☆・゚:*:゚
あとうっすらですが富士山も見えました!





今年は良い年になりそうだな~( ´∀`)  ※昨年はにゃつがくるまでは・・・うん・・・という年でした(笑)

我が家には午の置物等は用意していないので、







午にゃつで代用(笑)

(*`・∀・´) <おじちゃん!おばちゃん

なんですかにゃつさん。





しくよろ・・・・・・( ´,_ゝ`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/53-9db73690
該当の記事は見つかりませんでした。