ドッグランで食べるんだなあ


3日はお馴染み?のシェルティーちゃんや、
はじめまして!なシェルティーちゃんとお会いできて、



案の定ヒト見知りを大爆発させたおばちゃんです。



絶賛写真整理中☆なので(たいした写真は撮ってないが…)
ラフィーちゃんのおちりを撫で繰り回した話は 来週からスタートだぞ(´>ω∂`)-☆

あずきあられ姉妹を抱っこしたりと超楽しい一日だったのですが、
どーしてもモヤモヤしていることがありまして。

書くか書くまいか悩んだのですが、やっぱ書いてスッキリさせます。
おばちゃんの、おばちゃんによる、おばちゃんの為のブログだしwww  いいえ、にゃつさんブログです。




さて。まずはこの図をみて頂こう。


map.jpg


ポティロンの森ドッグランの出入り口付近の図です。

誰がなんと言おうとそうなんです。

にゃつさんが坂の上で佇んでいて、RAKUTO母様と、
おばちゃんと離れているなんて珍しいわ〜なんて話してたんですね。

しかし、呼んでも呼んでも戻ってこなくて、なーんかイヤな予感がしたので迎えに行ったんですよ。




そしたらベンチのところでアイスクリームとチキンナゲット食べているヒトがいて///orz///
あと数秒遅かったら絶対パクッといってたわけですよ。




何度連れ戻してもまた同じ場所に行こうとするので、落ち着くまでリードして様子見。
その後はもう行かなかったので、まあ、よかったんですけど。



突然のネコ写真(笑)



ドッグランで食べるか普通。


うちのイヌの躾がなってないと言われれば確かにそうだけどさw
なんで私がすみませんすみません言わなきゃならんのよwww
なにが「大丈夫ですよー」だよじゃあ食われても文句言うなよなwww

そもそもだ。


売店のすぐ前に座るところあるじゃねーか!(ꐦ°᷄д°᷅)




私もさあ…マナーを守れって言える立場じゃないよお…
ないけどさあ……どうなのよこれ………(´・ω・`)ネエ…




あの坂を3往復したのでめっちゃ疲れましたが、にゃつ坂が恋しくなったおばちゃんでしたwww



おしまい  
早く学校へ行こう!見なきゃだよ〜(録画)

【 2015/11/05 飼い主一年生 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/531-a420e163
該当の記事は見つかりませんでした。