ポティロンの森〜8,000㎡のドッグラン〜


ポティロンの森、到着でーっす٩( ᐛ )و


DSCF5121_201511091918178ca.jpg


箱乗りドルチェくんが可愛すぎるわ〜♡♡♡

私とおじちゃんだけの時はいいけれど、今回はお母様が一緒!
ここで伝説の方向音痴になってはいけない!!!(`・ω・´)
と事前の準備を怠らなかったおばちゃん。  いつもそうしろよとかは言わないお約束ですぞwww

若干の不安を抱えつつも、


DSCF5135.jpg


歩くこと数分。


DSCF5150.jpg



広っ!!!Σ(ʘ言ʘ )


本当に広かった!茨城SUGEEEEEE!!!

入り口付近にカートを置き、いざシェルティパラダイスへ……!!!\(^0^)/


DSCF5136_20151109191812df2.jpg


帰れませんよ!٩(๑`^´๑)۶

でもね…帰れないんだけどね……
この坂を降りるとはじめましての方もいらっしゃる…深呼吸…深呼吸だまーこ……||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)


DSCF5140.jpg


バイブラックのパピーがおるぞおおおお!!!(゚∀゚o彡° パピイ!パピイ!!!

さて。おばちゃんは案の定自己紹介にテンパって(笑)
まさかあんな子やこんな子にお会いできるとは思ってなかったから……///orz///


なので一緒に遊んで下さった方は、メロミニ家久遠家のブログでご確認下さいませ〜_○/|_


AI2A6721.jpg


ドルチェくんはドッグランという場所にはほとんど行きません。旅行の時くらい?
ですが可愛がってくれそうなヒトを見つけては、撫でられに行ってましたよ〜(笑)


AI2A6680.jpg


にゃつさんは相変わらずイヌが苦手www
一匹でウロウロできるようになっただけいいとするか……( ´,_ゝ`)



つづく  
明日から可愛子ちゃん達が登場しますよ〜♡

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/533-88fe2d80
該当の記事は見つかりませんでした。