ポティロンの森〜走る!走る!〜


早く…早く……こたつ布団を買わねば………







今回はおじちゃんにたくs…それなりに写真を撮ってもらったので(笑)
加工せずにやっていきたいと思いまーす\(^0^)/アリガトー!!!


AI2A6678.jpg


おばちゃん一行が到着すると、RAKUTOさんと久遠くんが迎えにきて下さいました♡
逆光でごめんだよ〜(´・ω・`)


AI2A6682.jpg


魅惑のおちり ラフィーちゃん!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ヒツジ役を自ら買って出て、たくさん走ってたね♡

でも、


AI2A6747.jpg


追いかけるのは専門外みたいで、パピーちゃんに襲われてたwww
それを見守るあずきちゃん…菩薩様やで……(´ ꒳ ` )ニャツサントハオオチガイー


AI2A6787.jpg


あずき菩薩の妹、飛行あられ(๑˃́ꇴ˂̀๑)


AI2A6758.jpg


久遠くんもたくさん走ってたね〜(´ ꒳ ` )


AI2A6715.jpg


むむっ?!!
あそこにいる可愛子ちゃんは!


AI2A6718.jpg


昨年森林公園で同じ空気を楽しんでいたひなちゃんではないですか!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャワワーッ!!!

もちろんその時はご挨拶のごの字もしてなかった。
milmilさんのブログでこんな可愛子ちゃんがいたんか!とブルブル震えてたのである。


AI2A6848.jpg


そしてひなちゃんを見て確信した。私は太いブレーズが好きだ!


AI2A6838.jpg


カンガルーな久遠くん(笑)


AI2A6855.jpg


KOINUYAさん出身のイオくん ←メロミニパパさん情報
おばちゃんが座り込んでいたら、にゅーっとやって来てくれました♡


AI2A6860.jpg


にゃつさんのおもちゃを狙うドルチェくんで続く!



つづく  

4 Comments

し-く-は-まま says...""
こんにちは~!!
ううううっ。
いきたかったよ~(←まだ、いってる)
たのしそうだね~。
おじちゃん♡カメラ上手!まーこさんも、上手だけど、
被写体も、いいし。カメラマンもいいから、言葉いらず??
(笑)

あずきちゃんが、いつから菩薩になったのかっ!?しらなかった。。。
くーちゃんも、第2の菩薩?を目指そう!(決して、しーちゃんではない。)

にゃつさんも、ドルチェ君も、かわいいで~す!
2015.11.12 13:34 | URL | #- [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃんお写真とってもキレイ。
生きてるよ~~。
これからパシパシ楽しくなるね。
かっちょいいなつ君沢山撮ってあげてね(^_-)
かぁ~ちゃんもきぃを青空の下で撮るの大好きだよ~。
2015.11.13 07:04 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
ポティロンでシェルハンターしてきちゃいましたよ!(笑)
リニューアルしてイヌOKのままなら是非行ってみてほしいです!

なかなか使えるカメラマンをゲットしました\(^0^)/
カメラの性能がいいだけかもしれませんが、それは内密に…(笑)

あずき菩薩は私が勝手に登場させました(^▽^)
はーちゃんに怒らないくーちゃんは、もう立派な菩薩様ですよ♡
しーちゃんもはーちゃんも、警備ができる菩薩様を目指そう!(それは菩薩なのか…?)

ドルにゃつにお褒めの言葉、ありがとうございます♡
2ワンが並ぶと、にゃつさんが霞んで見えるんですよ〜(・ω・)
2015.11.13 14:31 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ララ&リリーさん"
ありがとうございます〜♡♡♡

この日は前日の雨が嘘のようで、
綺麗な青い空の下で遊ぶことができました(^▽^)
これから寒くはなりますが、澄んだお空の下で
にゃつさんをバシバシ!撮っていきたいです。
おやつの消費も増えますなあ…(笑)

きぃちゃんとくるたんは青空が似合う女優さんですもんね!
にゃつさんもそれに負けないよう、頑張ります(`・ω・´)
2015.11.13 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/534-ea8b7a88
該当の記事は見つかりませんでした。