マーブルちゃん&シャロンちゃんと!


昨日の晩ご飯(もやし鍋)がすっごく余っていて(´・ω・`)
そこにラーメンを入れて今日の晩ご飯にするか、それとも数日に分けて食べきるか悩んでいます。

え、どうでもいいって?(笑)







ポティロンの森のお話の途中ですが、今日はくりそつさんを更新しよう!(`・ω・´)
20回目の今回は、うちにパピーが来たらこうなるんだろうな…と勝手に思っている、


marblesharon.jpg


マーブルママさん家のマーブルちゃん&シャロンちゃんでーっす(´ ꒳ ` )

早速、お姉ちゃんのマーブルちゃんから!


marble-toipe.jpg


いつ見てもマーブルちゃんは美しいわあ……♡
うまく言えないんですけど、ヨーロッパの女王になれそうな気品さ…(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

お次は笑顔で!


marble-egao.jpg


でも、こーんな無邪気な笑顔も見せてくれて、おばちゃん嬉しい!!!  何様なのか……

余談ではありますが、マーブルちゃんのドッグランでの様子をブログで拝見していると、
どーしてもにゃつさんと同じに見えてしまい、一人ニヤニヤしている変態です(笑)

今では一人で動けるようにはなりましたが、当時は入場拒否でしたからねえ……(・ω・)


さて、妹のシャロンちゃんと!\(^0^)/


sharon-toipe.jpg


ちっちゃーい!きゃわいいっ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


更に余談ではありますが、マーブルちゃんとシャロンちゃんの掛け合いを見ていると、
いつか我が家にも来るであろうパピーと超迷惑そうなにゃつさんが想像できるのです…(´ω`)。o( モウソウ
↑冒頭の、20回目の〜の後のアレはこういうことである


最後は笑顔で♡


sharon-egao.jpg


この小悪魔っぽい笑顔がたまらんわなあ……(´ ꒳ ` 人


マーブルママさん、マーブルちゃん、シャロンちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/

【 2015/11/13 くりそつさん集合! 】  4 comments

4 Comments

マーブルママ says...""
まーこさんありがとうございました。
にゃっつさんモフモフで立派ですね。

にゃっつさんに弟or妹がいつか出来るのかな?
多頭飼いとても良いですよ。
2人で遊んでいるところを見るのがとっても楽しいです。
爆弾発表とっても楽しみにしています。(^o^)
2015.11.13 18:41 | URL | #- [edit]
マァラスママ says...""
おじゃましま~す(笑)

だって~まーこさんの処にマーブルちゃん姉妹が いるんですもの

そりゃあ~マーブルシャロンファンとしてはマァラスママは覗きに来ますよ~(笑)

トイペでの背比べ なーるほど・・・・

しまった!こりゃあ この間会った時に ちゃんと並ばせてお視野心取っておくべきでしたね。

次回 ぜひお誘いくださいませ  生マァラスをさそってね~(笑)
2015.11.13 20:43 | URL | #upu5k4PQ [edit]
まーこ says..."Re: マーブルママさん"
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありません!(T^T)

いつかは…と思ってるのですが、まだ先の話かと思います(´・ω・`)
みんなと遊べるようにはならなくても
家族とは遊んでもらえたらなあ…と憧れなんです(^^)

今回、マーブルちゃんとシャロンちゃんと並ぶことができて
私もにゃつさんも感無量です♡♡♡
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/
2015.11.16 10:41 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: マァラスママさん"
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありません!(T^T)

ここにもマーブルシャロンファンが!
私はファン5号の座を頂くことにします(笑)

ポティロンでの集合写真の時に
センターのマァラスくんと端っこのにゃつさんを
勝手に背比べしてました\(^0^)/
ラスティくんは大きくて、もうどストライクでした♡

はじめまして、のシェルちゃんとはなかなか絡めませんが、
次からは噛み付かれる勢いで撫で繰り回しますので、ご安心下さい(笑)

またご一緒しましょうね♡
2015.11.16 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/535-c436b72e
該当の記事は見つかりませんでした。