ポティロンの森〜梨ソフトクリーム〜


明日は曇りますように…曇りますように……




うちのおじちゃんとにゃつさんが雨男です(´・ω・`)
しかし!お母様とおばちゃんが、それを上回る程の晴れ女です!( `꒳´ )オレニーマカセトケー!!!







ポティロンの森でのお話の続きでーす(´ ꒳ ` )


AI2A6872.jpg


おじちゃんのキャメラを見ると、ラフィーちゃんの写真がとにかく多かった!
走る子を撮る為にキャメラを買ったようなものだからなあ…ありがとう!ラフィーちゃん!(๑˃̵▽˂̵)


AI2A6898.jpg


久遠くんも楽しいよね〜♡
にゃつさんもこれくらい走ってくれればいいのに……_(┐「ε:)_


AI2A6913.jpg


パピーちゃんをターゲットにするラフィーちゃんwww

ここでちょっと暑くなってきたので、ソフトクリームを食べに一旦退場。


DSCF5156.jpg


梨のソフトクリームです♡
ちょっとシャーベット状で、まいうーでした〜(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


DSCF5158_20151113180006898.jpg


にゃつさんにはコーンをちょびっとお裾分け(^^)


DSCF5182.jpg


切れちゃいましたが、ポティロン号とにゃつさん。


AI2A6885.jpg


さて、ランに戻りましょうね。


DSCF5194.jpg


帰れると思ったドルチェくん。
必死の抵抗をするも叶わず……(つ﹏<)ゴメンダヨー


DSCF5221.jpg


あれ?にゃつさん?いつ洋服脱いだの?
と思ったそこのあなた!残念!あずきちゃんです!!!\(^0^)/

お次はビビリ全開の集合写真編ですよ(`・ω・´)オタノシミニー✧



つづく  
週末なのでコメ欄閉じます〜

【 2015/11/14 2歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/536-921e4480
該当の記事は見つかりませんでした。