ポティロンの森〜変態M、現れる〜


今回こそはもっとコンパクトにまとめるつもりだった、ポティロンの森でのお話の続きです(笑)


DSCF5306.jpg


にゃつさんのママ違いのお姉ちゃん、あずきちゃん(´⌣`*)


DSCF5314.jpg


RAKUTOさんにご協力頂き、姉弟の記念撮影です♡


AI2A7004.jpg


こちらはあずき&あられ家のお姉ちゃんにご協力頂きました。
こうやって見ると似てませんね(´・ω・`)


理由:にゃつさんには優雅のゆの字もないからwww


さて。


AI2A7053.jpg


もはや恒例となった、ラフィーちゃんのおちりを堪能するお時間でーす(^q^)ヨイデハナイカーヨイデハナイカー


AI2A7054.jpg


相変わらずいいおちりしてるじゃないか…ぐへへ……(;゚Д゚)オマワリサン!コイツデス!!!

これにより、調子にのったおばちゃんは、


DSCF5337.jpg


あずきちゃん♡


DSCF5346.jpg


あられちゃん♡


AI2A7050.jpg


久遠くんを抱っこ〜( ˘ ꒳˘)♡  肩に顎を乗せてもらっちゃった♡

にゃつさんも、


DSCF5320.jpg


あずき母様と、


AI2A7044.jpg


RAKUTOさんに抱っこして頂きました♡
重いのにすみません………_○/|_



つづく  
明日で最終回!

4 Comments

すもも says...""
先日はビビさんに誕生日メッセージを送ってくださり
ありがとうございます(*'ω'*)
ビビさんもとっても喜んでおりましたっ!!

にゃつさんとあずきちゃんは血が繋がっていたのですね~!!
ほんとにそっくり!
額のブレーズの入り方もほーんと一緒ですね~!
2015.11.17 20:49 | URL | #- [edit]
し-く-は-まま says...""
よ!変態仲間さん♡
あの、魅惑のお尻は仕方ないと思います。
ぐへへ・・・。

変なコメントでごめんだよ~。
2015.11.17 21:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: すももさん"
ビビさん、お誕生日おめでとうございまーす(ここでも/笑)
みんなの憧れご長寿さんのビビさん♡
ハルさんと仲良く、元気にワンプロに励んで下さい(^▽^)





そうなんです!あずきちゃんが2週間だけお姉ちゃんなんです〜(^^)
ブレーズの、少し左右非対称なところがクリソツですよね。
でも実際並んでみると、にゃつさんの方がアホっぽいです(笑)
2015.11.18 11:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
おおっ!お仲間がここにもいました!\(^0^)/
ラフィーちゃんに会う度におちりを撫で回している私…
いつ捕まっても文句は言えません(笑)

でも仕方ないですよね〜
目の前にあると触りたくなるんですもの…ぐへへ……(´ q `*)

更に変態なコメントでごめんなさーい(笑)
2015.11.18 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/539-e337f53b
該当の記事は見つかりませんでした。