初詣


今日は初詣に行ってきました!ヾ( ゚∀゚)ノ゙





犬連れで入ってもいいのか調べてもわからなかったのですが、ペット霊園が隣接しているのでとりあえず入ってみることに。
ただ、ここに来るまでにおしっこをしていなかったにゃつさん。







( `_ゝ´) < お ろ し ま せ ん ! ! !

家では足を上げるくせに外ではマーキングのマの字もないにゃつさん。
道のど真ん中でもどこでもおしっこをします・・・(;´Å`)グヌヌ…
人はあまりいなかったのですが、神様がいるところでおしっこはちょっと・・・(A;´・ω・)アセアセ

ここのお寺さんは、大晦日に甘酒やらおしるこやらふるまっていたらしく、その名残なのかお酒も置いてありました。
ただその樽がいつから外に出ていたのか、枯れ葉や枯れ草が浮いてて・・・・・・。

・・・・・・、

気にせずに飲んだけどね☆ (タダほど安いものはない!)

そしておみくじを引くことに。
私は半吉。

相方は凶!!

今年は相方の転職と入籍と忙しい年になる予定なのに、まさかの半吉と凶!
(あ、私事ですが籍を入れることにしました。やっとにゃつBBAからにゃつママになります。笑)
相方は失くし物出てこず、私は待ち人来ずとはっきり言われました・・・orz ズウウン
にゃつさんにとってこの年はどんな年になるのか・・・・・・///orz/// ズズウウウウウン





そっそうだよね!!
結果が全てではない!自分達でもっといい年にしようと思う気持ちが大切なんだよね!!

今年こそは人見知りをなおすと毎年言っているけど、結局なおらないけど、そう思うことが大事なんだよね!!!! ※今年も目標にしました

そう自分に言い聞かせ、お正月らしくご馳走を食べることに。





初めて400グラム1,980円の牛肉を買いました。
今年も相方に稼いでもらわないとね☆-(´>ω・`)b


2 Comments

ララ&リリ- says..."はじめまして(^^;)突然ごめんなさい。"
なつ君始めまして(^^)
とっても可愛いですね。
我が家にも5ヶ月のちびっこがいます。
(シェルティ・・・きぃ♀)
毎日ドタバタやってますよ~。
ブログもおばはんが頑張って語ってますが、沢山のお客様が来て下さってます。
その中に、パピーを育ててる方も沢山います(^^)
良かったら、遊びに来て下さい。
私は、おばはんですが、自分で言うのもなんですが、凄く明るいお母さんです(^^)
楽しく可愛い子達を語りませんか~。
もしよろしかったらよろしくお願いします(^^;)
2014.01.05 09:14 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
はじめまして!
実は以前からリリーちゃんときぃちゃんのお姫様達に癒されております(///∇//)
ママさんとリリーちゃんの愛の劇場に憧れ、私もなつと色々やっているのですが、最後には「おばちゃんうざい!」とカプっとされて終了です・・・。
お誘い頂いてありがとうございます!(´∀`*)
人見知りが激しく文下手な私ですが、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.01.06 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/54-a23ab5f1
該当の記事は見つかりませんでした。