ポティロンの森〜ランの存続を希望します〜


ポティロンの森でのお話、いよいよ最終回です……(ू ˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


DSCF5397.jpg


メロミニパパさんに例の帽子をお借りしました。


RAKUTO_1229.jpg
撮影:RAKUTOさん


にゃつさんがかぶるとサイズが変わっちゃうよお……(´・ω・`)ドキドキ
なーんて心配しつつ、


DSCF5354.jpg


うさぎイヌ


AI2A7037.jpg


ぽんぽんイヌ  ニット帽の上の丸くなったヤツってぽんぽんって言いますよね!ね!!!(何故か必死)


AI2A7161.jpg

AI2A7113.jpg


メロミニパパさん、ありがとうございました!(^▽^)


AI2A7160.jpg


名残惜しいですが、そろそろ帰る時間です。


DSCF5481.jpg


ぐっばいポティロン!ありがとうポティロン!!!


そしてふと振り返ってみると、


DSCF5494.jpg


虹…(˶´ ꒳ `˶)イイモノミタワア…

せっかくだからとお土産を買いました。  基本、観光気分でお出かけするんです(笑)
ここのパンナコッタ、超まいうーでしたよ!\(^0^)/


DSCF5248.jpg


この日ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました♡
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!


リニューアル後もドッグランがなくなりませんように……



おしまい  

6 Comments

aeoママ says..."初めまして"
こちらでは初めまして、です。
ポティロンに参加したイオです。
初参加&人見知りな性格なので、きちんとご挨拶もせずに失礼しました。。
たくさんのシェルティに囲まれて本当に楽しかったです。にゃつくんは元気なイケワンボーイですね!
また機会がありましたら、ぜひ遊んで下さい。これからどうぞ宜しくお願い致します。

気がつくとそばにいてくれたドルチェくんにもすごく癒されました(*^_^*)
ポティロン、なくならないといいですね!!
2015.11.18 22:51 | URL | #- [edit]
M'sママ says...""
ふふふ、例の帽子かぶっていただきありがとう(笑)
ワンズには迷惑なんだけどねぇ・・
なつくん、甘えん坊な男の子でかわいいですよね
ハイパー娘のミニーは苦手だと思うけど、
今度メロディと遊んでね~
次はいつお会いできるかなぁ
2015.11.18 23:44 | URL | #- [edit]
RAKUTO says...""
おはようございます。
遅ればせながら、この日はありがとうございました(^∇^)
皆さん更新早くて密かに焦ってるRAKUTOでーす。
ウサギにゃつさんに大爆笑したのがすでに懐かしいです(笑)
被り物に固まってたにゃつさん可愛かったなー(//∇//)
そしてまた図々しくも抱っこさせていただき、にゃつさんありがとうだよー♪ 次回はぜひドルチェ君を!!(`・ω・´)
久遠も抱っこしていただきありがとうございました。

求むドッグラン存続\(^o^)/
2015.11.19 07:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: aeoママさん"
コメントを頂きましてありがとうございます!
こちらこそ、極度の人見知りなので、
ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした…

イオくん、座り込んでいる私の隣にきてくれたので
これでもかってくらい撫でさせてもらいました(笑)
大人しくて本当に良い子ですね〜♡
うちのツケメンボーイはお友達わんことは遊べない残念な子ですが
またお会いできた時には、追い回してやって下さい(^^)

ドルチェくんも可愛がって頂いたんですね!
ありがとうございます!!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
またポティロンでお会いできたらいいですね♡
2015.11.19 20:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: M'sママさん"
例の帽子、サイズ変わってないでしょうか?(笑)

メロミニちゃんをはじめ、他の子がかぶっていると可愛いのに
にゃつさんだとお笑いにしかならなくて、なんだかなあと思います(´・ω・)

にゃつさんみたいなビビリでもよければ、
メロミニーちゃんにもたくさん追い回してほしいです♡
今度頑張って3ショット撮りたいなあ……(^^)

今年はもう1回くらい、どこかに行きたいと思ってます。
またお会いした時には、どうぞよろしくお願いします\(^0^)/
2015.11.19 20:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: RAKUTOさん"
こちらこそ、坂の上まで迎えにきて下さってありがとうございました!
最初にRAKUTOさんを見て、何故か安心したまーこです(笑)

かぶりもの、家の中だと無理矢理にでもとろうとするのに、
外だと固まるしかできないヘタレに大爆笑でしたwww

にゃつさん、すくすくと育っております(笑)
久遠くんと同じくらいの大きさなのに、なんでこんなに違うのか!(・、・`)
私の方に顎をのせる久遠くん、超可愛かったです♡♡♡

次回はドルチェくんも是非是非!
ヒト懐っこい子ですが、抱っこ嫌がる時がありますが、
気にせずむぎゅーっとやっちゃってくださーい\(^0^)/

お忙しいとは思いますが、丸投げ禁止ですよ(`・ω・´)

求む!ドッグラン存続!\(^0^)/ ←合言葉(笑)
2015.11.19 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/540-de5b293f
該当の記事は見つかりませんでした。