じゃにいぬじゅにあにっき!23


HI!




最近のお天気はなんか変だよねー(´・ω・`)
あったかかったり、寒かったり、風邪ひかないように気をつけるんだよー


さて、昨日のお話をしちゃおっかなー(´>ω∂`)-☆

え?15日のシェルわらのお話はって?
それはジャーマネが連休明けから更新するから、期待しないで待っててあげてね☆




昨日は朝から雨でーす!☂ฺ| ⊂(・∀・)カサワスレルナ!
という予報だったけど、




超いい天気!\(^0^)/YEAH!!!
おじちゃんのお見送りは行かず、とある公園に来たんだよ〜( 'ω' )




フリスビーを運んだ後は、




涼しいところで休憩〜( ᵅ ᴈ ᵅ)オオキナニャツノキノシタデー♬




デルモもやるよ!(`・ω・´)


余談ですが、この公園の片隅では色々な種類のバラが育てられてます(^^)
来年は春に見に来ようね〜( ˘ ³˘)♥



でもねーでもねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ




にゃつさんは知ってるよ。
ここで遊んだ後は、高級テルマエだってこと!!!\\\٩(`ω´٩ꐦ)////




必死の抵抗もむなしく、スキンケアコースでみっちりしぼられたにゃつさんだよ……( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


前回言われた、あんよの赤みやパゲはなくなってたみたいです。なんかでかぶれただけなのかな?







2時間30分後、高級テルマエおしまい!\(^0^)/
鬼ジャーマネが珍しく、




ペットcityでガムを買ってくれたんだ〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
そしてお家に入る前には、




ふわっさらにゃつさんの撮影会が始まるよ(๑•̀▽•́๑)✧

ここだけの話、1ヶ月ちょっとテルマエ行ってなかったんだ。  前回はえのくらの前、庶民テルマエでした。
だから頭が草くさかったんだよー誰も気付いてなくてよかったよー……(T^T)アイドルシッカクダヨ…


☆NGシーン☆




久しぶりのにゃつ子さん。




相変わらず外面のいいイヌである_(┐「ε:)_



おしまい  
今日はにゃつさんがお返事するよ〜☆

【 2015/11/19 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  6 comments

6 Comments

あずき母 says...""
ちょっとちょっと〜、にゃつさんの必死の抵抗姿、かわいい〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
一番最後のテルマエで撮ってもらった写真もかわいい〜〜!
でも抵抗姿の方が好きです♡
イヌって敏感に嫌な事を嗅ぎ取りますよね。
あずきもお風呂の前には呼んでも来ないです。
2015.11.19 21:02 | URL | #- [edit]
遊映 says...""
にゃつさんこんばんはー◡(•‿•)◡

もー抵抗してる姿がアリスと一緒で笑っちゃった!((´∀`))
テルマエお疲れさま♪
胸の飾り毛のボリュームにビックリ!ふわっふわで触り心地良さそう〜。

たくさん寝て、また明日元気に遊んでね(^^)
2015.11.19 21:34 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
にゃぁっつくん、ぐぐっぐっってしてるー(笑)

でも、あんなに抵抗したのに、仕上がり時はめっちゃ笑顔ってー

流石ジャニイヌ(*´ω`*)ヤルナァー

ポイント外しませんねー❤

2015.11.19 21:43 | URL | #- [edit]
なつ says..."Re: あずき母様"
HI!にゃつさんだよ〜☆

テルマエ行きたくないもんねー( `꒳´ )=3
この日は苦手な歯磨きもついてたの、にゃつさん知ってるから、
いつもよりも多く抵抗したよお(´・ω・`)

あずきお姉ちゃんもテルマエ嫌いなの?
捕まらないように、頑張って逃げようね!\(^0^)/

まーこ「なかなかすごい力で抵抗してきますよ(´・ω・`)
この日は子供に大笑いされました…次からは抱っこにするか悩んでます(苦笑)
おやつでも釣られないので、相当イヤなんでしょうねえ……」
2015.11.20 09:17 | URL | #- [edit]
なつ says..."Re: 遊映さん"
HI!にゃつさんだよ〜☆

アリスお姉ちゃんとクリソツだった?
わーいわーい、嬉しいなー!\(^0^)/
これからも力の限り抵抗するから、応援してね!( `꒳´ )

ふわっふわのもっふもふでしょー?
庶民テルマエとは大違いだね!(笑)
顔をうずめてたいって?もちろんオッケーだよ〜\(^0^)/

まーこ「そして次の日に、ぬかるんだ土に思い切り入って行ったにゃつさん…///orz///」
2015.11.20 09:23 | URL | #- [edit]
なつ says..."Re: フーママさん"
HI!にゃつさんだよ〜☆

フロールお姉ちゃんと違って、テルマエ大っ嫌いなのー!( `꒳´ )
この抵抗の為にも、日々のトレーニングを絶やさないにゃつさんだよ(笑)

でもねーやっぱりキャメラを向けられると笑っちゃうんだー
条件反射ってやつかな?
みんなにキャーキャー言われるの、だーい好きだもんねー(^▽^)

まーこ「外面がいいだけとも言うよね!」
2015.11.20 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/541-84659fdc
該当の記事は見つかりませんでした。