あずきちゃん&あられちゃんと!


我が家のこたつ布団はワンシーズンで買い換える運命にあります。

ええ、にゃつさんがホリホリしてガジガジして穴を開けては中身を出すからです。







21回目の今回は、にゃつさんと半分血が繋がった茶色い子と、ハイパーな白黒の子、


azukiarare.jpg


あずき母様家のあずきちゃん&あられちゃんでーっす(´ ꒳ ` )

つい最近3ショットを見たような……というそこのあなた!m9(`・ω・´)
それは今日だけ忘れましょう!(笑)


さて、お姉ちゃんのあずきちゃんからですよ(^^)


azuki-toipe.jpg


もう聞き飽きたかとは思いますが、何度でも言おう!
あずきちゃんとにゃつさんは、ママ違いの姉弟です\(^0^)/

なので、クリソツなのは誰もが知っていることかと思います(笑)


azuki-up.jpg


でもあずきちゃんの方がお顔周りがスラッとしているし、
体も黒い毛が多いし、お目目がくりっとしてて可愛いの〜( ˘ ³˘)♥

笑ったお顔も、


azuki-egao.jpg


ヘラヘラ笑うにゃつさんと、気品あふれる笑顔のあずきちゃん。
これは育ちの差ってヤツなのかな………_(┐「ε:)_


続いては、妹のあられちゃんと(^^)


arare-toipe.jpg


あられちゃんは11月で1歳になりました〜\(^0^)/オメデトウ!
しかし、このお写真を頂いた時はまだ6、7ヶ月くらいの時。
ということは……?


arare-toipe2.jpg


出ました!
パピーの頃から態度のでかいイヌ、仔にゃつさんですwww


arare-up.jpg


い…妹じゃないよ……(´・ω・`A’’
でも、もしあずきちゃんとあられちゃんの歳が近かったらこんな感じだったのかな?(^▽^)

最後は、あられちゃんの笑顔のお写真を勝手に家族写真風にしちゃったYO☆


arare-egao.jpg


あずきの優雅な日常〜弟のにゃつと妹のあられもいるよ!〜に改名お願いしまーす(´ ꒳ ` 人

あずき母様、あずきちゃん、あられちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


次回は連休明けから更新する予定でーす!
素敵な連休をお過ごし下さいませ♡

【 2015/11/20 くりそつさん集合! 】  4 comments

4 Comments

あずき母 says...""
くりそつ企画にうちの子を出していただいてありがとうございます(*^^*)
きょうだいだから似ていて当然なんですが〜、この雪にまみれている仔にゃつさんがあずきの小さい頃にくりそつ!
最後の桜の下の写真も最初からにゃつさんがいたみたい〜〜(*^^*)この写真欲しい〜〜!
まーこさん、ください!
あと、ブログのイヌの紹介文を少し変えたのに気付いてくださってありがとうございます(笑)
分かりやすく色で区別してみました(^^)
2015.11.22 11:27 | URL | #- [edit]
し-く-は-まま says...""
やっぱり、あずき&あられちゃんは、かわいいね~♡
あずきちゃんとは、大きさの違いはあれど、血縁関係を感じます!
あずあきママさん、おきにいり。桜のまえの家族写真?!私も、すきで~す!
2015.11.23 08:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: あずき母様"
お返事が遅くなって大変申し訳ありません(>﹏<;;)

そうそう、似ていて当然なんですが(笑)
あずきちゃんが歯磨きしている時の写真だったかな?
以前(結構前だったかと…)見た時に、にゃつさん!にゃつさんがここに!
って驚いた記憶があります(^皿^)

桜の写真も気に入って頂いてありがとうございます♡
家族写真?みたいで、私もお気に入りです\(^0^)/

ブログの紹介文、すっごく気に入ってまして
兄弟ができたら絶対使わせて頂きます(笑)

ご協力ありがとうございました!┏○))ペコ
2015.11.24 19:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
お返事が大変遅くなって申し訳ありません(>﹏<;;)

たくさんのかわいこちゃんと並べるなんて
にゃつさんが超羨ましいです〜!!!(T^T)

大きいにゃつさんの方がお兄ちゃんに見えますね(笑)
お顔もですが、性格もなかなかクリソツだと勝手に思ってまーす♡

家族風写真(笑)
気に入って下さってありがとうございます〜!\(^0^)/
2015.11.24 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/542-1a19237d
該当の記事は見つかりませんでした。