ドッグガーデンゼブラ〜お騒がせまーこ到着〜


12月5日、昭和記念公園に行くYO!\(^0^)/
とお声かけ頂いた皆様、本当にありがとうございます!

10時頃にはドッグランに到着できるよう行きますので
にゃつさんのこと、もみくちゃにしてやって下さい(笑)  迷わないといいな!







今日から11月15日に開催された、ゆるーいシェルわらのお話です(´ ꒳ ` )
この日集まったのは63シェル+ビション+トイプー+MIX(マルキー)で66ワン!!!

お友達の紹介は、


ピーとま母様
milmilさん  milmilプロが編集して下さった動画で、一番最初に手遊びしている悪いのがにゃつさんだよ…_(┐「ε:)_
Alice mumさん


のブログでチェックだぜ☆  初っ端から丸投げwww




ちなみに黄色の”adidog”を着たビビリがうちのにゃつさんです。参考にしてね!(´>ω∂`)-☆


さて、奇跡的に快晴となったこの日。
おじちゃんのお母様の安全安心運転で、首都高をかっ飛ばして頂き(嘘やで〜/笑)
渋滞に全くはまることなく、14時前に到着しました(^▽^)

到着すると、


p_1669.jpg
撮影:ピーとま母様


ゆずくーん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
昨年の森林公園以来だね!超立派なイケワンになって♡♡♡

色々な方のブログでびゅんびゅん走ってる姿を見てるよ〜(こっそり)

ゆずくんのパパさん、ママさんはにゃつさんの数少ない貴重なファン!
いつも応援ありがとうございます!!!_○/|_


そしてピーとま母様にもご挨拶をし、名簿に記入しようとした時、事件が起こった。


AI2A7189.jpg


手と足がっ!ブルブル震えてっ!どうしたらいいかわからないよっっっ!!!


ランの出入り口でギャーギャー騒いですみませんでした……(>﹏<;;)
結局おじちゃんに名簿とヒトの名札を書いてもらったおばちゃんでした。笑えないわ。

そして498ママさんのブログでご覧になった方も多いと思いますが、


498_1082.jpg
撮影:498ママさん


ベンチ裏に逃げ込んで、出られなくなってたみたいです。全然気付かなかったよお…(・ω・`)
しかしこの飼い主にしてこのイヌあり、とはよく言ったものですなあwww


AI2A7196.jpg


さて、1回目の集合写真のお時間です。
お出かけの機会が増え、少しはイヌに慣れてきたであろうにゃつさん。

何度か会っている虎太郎くんの隣に入れてもーらお♪とリードを繋いだら、


AI2A7228.jpg


ハーフチョーク抜けを披露しやがった………///orz///
なので、


AI2A7229.jpg


隅っこに、ヒト付きで参加でーす(´・ω・`)


AI2A7222.jpg


頑張れにゃつさん!負けるなにゃつさん!!!(笑)

ここからはおじちゃんが撮ってくれた写真をピックアップ〜( ᵅ ᴈ ᵅ)


AI2A7201.jpg


安定のピーとまこなつ家♡


AI2A7199.jpg


498ママさんのブログでチェックしていた、シティボーイのアイニーくん(´ ꒳ ` )アイタカッタノー♡

お兄ちゃんのアイ兄さん、超イケメンだった……_:(´ཀ`」 ∠):_


AI2A7203.jpg


こむぎちゃんとアンジュちゃんとミニーちゃん♡ブレててごめんだよ〜(´・ω・`)


AI2A7215.jpg


アリカノちゃんの鼻チュー


AI2A7213.jpg


とまちゃん、うちのおじちゃんに目線ありがとう〜\(^0^)/
そして後ろはミッシェルの女神、ランちゃんですな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧タチミミガスキデス!!!


まだ集合写真を貼りたいのですが、思ったよりも長くなったので続く…!



つづく  
12.4kg→12.1kg!

10 Comments

こむぎんこ says...""
ちょっとちょっとー
わたしとこむぎも にゃつくんファンだよぉ

まーこさんが思ってるより にゃつくんと
まーこさんファンは多いからね♪

あ、余計ビビった?(≧∇≦)

まーこさん、にゃつくんがんばったね!
道満事件に続きゼブラ事件にならなくて
よかった( ´ ▽ ` )ノ

それからこむぎがお友達と こんなに
ぎゅうぎゅうに並んでる貴重な写真を
ありがとー

ダイエットも順調だね!
すごいな〜
マジで尊敬でーす
2015.11.30 12:52 | URL | #- [edit]
し-く-は-まま says...""
とょっとちょっと~
わたしだって、
なつくんとまーこさんのファンだよ~(まねしてごめんだよ~)


ぶるぶるしてたの・・・かわいいな~!まーこさん。
もう、人前で、ぶるぶるしたのは…何十年前か…(笑)

それだけ、まーこさんが、ピュアな証拠!そして、なつくんも、ベンチ裏にかくれてて・・・かわいいよ!

アイ兄ちゃん。きっと、にやけてますよ(笑)

昭和記念公園。いいおてんきだといいな!
2015.11.30 15:49 | URL | #- [edit]
虎太郎ママ says...""
ちょっとちょっと~。虎太郎家もにゃつくんファンですよ~。(こむママ、498ママのまねしてみた。ごめんちゃい)にゃつくん、足の具合はどうですか?5日、うちも行きたかったけど、用事があって行けないのです。まーこさんとにゃつくんに会いたかった。残念。治ったらいっぱい遊ぼうね。今度はにゃつくんと虎太郎のツーショットをお願いしま~す。
2015.11.30 22:41 | URL | #- [edit]
ゆずぱぱ&まま says...""
こんばんは!
ちょっとちょっと~、ゆず家もにゃっつさんまーこさんファンですよ~!あれ?(笑)
そうですよね、にゃっつさんまーこさんファンは多いと思いますよ!

ベンチ裏に逃げ込んだにゃっつさん。
実は、ゆずが追い込んでしまいました。
自分だけバックで脱出して、にゃっつさんだけ取り残されてしまいました・・・。
にゃっつさんごめんね!
こんなゆずですが、また遊んでくださいね!
にゃっつさん足お大事に。
2015.12.01 00:50 | URL | #CYx0G1bA [edit]
ピーとま母 says...""
ちょっとちょっと~ ピーとま家も にゃっつさん&まーこちゃん&おじちゃん!?のファンだよ~
便乗してごめんだよ~(笑)
ゼブラついにスタートだね
つづきも楽しみにしてるぜ(゜∇^d)!!
アイ兄ちゃんは、ジャニーズ入れそうな気がするのは私だけかしら?(笑)まーこちゃん、判定宜しくなの!
2015.12.01 10:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: こむぎんこさん"
ええーっ!
昨日も私の本をビリビリに破いた悪にゃつのファンだってー!<(“0”)>
目を覚まして!こむぎんこさん!こむちゃん!!!(笑)

特に、おばちゃんのファンの皆様は
今すぐ目を覚ましてほしいですねwww

実は駐車場に着いた辺りから

「もうダメ…緊張して吐きそう…どうしよう……」

と震えていた私です(´・ω・`)
道満事件から少しは成長したと思いましたが、
まだまだ修行が足りなかったようです…

こむちゃん、お友達とちゃんとお写真撮れて偉いよ〜♡
にゃつさんもいつか!逃げずに頑張る時がきてほしいな!( `꒳´ )

オヤツとフードをやめたり変えたりするだけで
300グラムも落ちるとは驚きです!
こむぎんこさんのアドバイスのおかげです!
ありがとうございます!!!(T^T)

これからも尊敬してもらえるよう、頑張りまーす(笑)
2015.12.01 10:47 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: しーくーはーままさん"
ええーっ!
昨日も説明書をビリビリに破いた悪にゃつのファンだってー!<(“0”)>
目を覚まして!498ママさん!(笑)

使い回しに見えて、にゃつさんの悪事が変わってますよ(笑)

おばちゃん、アル中なの!どうしたの!
ってくらい震えてました…(´・ω・`)
大勢の人の前に立つといつもこうなのですが
まさかゼブラでもブルブルするとは…
決してピュアではありませんよ〜アル中でもないです!(笑)

アクセルくんのお兄さんもイケメンだし
アイ兄さんもイケメンだし……
写真集とか作ってくれないかな…【シェルティ男子】……♡

はっ!こんな気持ち悪い発言を知られても困るので
黙っておいて下さいね…!!!_○/|_

5日、今のところ晴れですね\(^0^)/
気温も高めだと嬉しいです〜(´ ꒳ ` )
2015.12.01 10:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: 虎太郎ママさん"
ええーっ!
私のカバンからクーポン券を盗んだ悪にゃつのファンだってー!<(“0”)>
目を覚まして!虎太郎ママさん!(笑)

使い回しに見えて、にゃつさんの悪事が変わってますよ(笑)

にゃつさんのあんよは、
あれ?実は痛くないんじゃないの?まさか?
なーんて期待してしまうくらい調子が良いです。
多分、走るのを控えめにしているからだと思いますが…(´・ω・`)

5日、用事があるんですね(´・ω・)
でもでも、また航空公園に遊びに行きますので
その時はにゃつさんのこと、もみくちゃにしてあげて下さい(笑)
こたくんとのツーショットも撮りましょう!\(^0^)/

そしてこんなところで申し訳ないですが
虎太郎くん、1歳おめでとうございます♡
もう少し大きくなるのかな?これからの成長も楽しみです!
この1年も、幸せ溢れる年でありますように……♡
2015.12.01 11:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ゆずぱぱ&ゆずままさん"
ええーっ!
ケータイの充電ケーブルを噛みちぎった悪にゃつのファンだってー!<(“0”)>
目を覚まして……ってあれ?(笑)

おばちゃんのファンの皆様は、早く目を覚ましてもらわなければ…(笑)

ゆずくん、にゃつさんのこと追いこんでくれたんですね〜(^^)
あんなビビリでも気に入ってくれたのかな?
もっとグイグイしても大丈夫ですよ〜\(^0^)/

もしかして、ゆず家もにゃつさんの救出をして下さったのですか?
そうだったらお手数おかけしてすみませんでした(T^T)

こんな、鈍臭いにゃつさんでよければ、また遊んで下さい♡

あんよの心配もありがとうございます。
次お会いする時までにダイエットも成功させるので
また抱っこしてあげて下さいね(^▽^)
2015.12.01 11:12 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Re: ピーとま母様"
ええーっ!
私のセーターに穴を開けた悪にゃつのファンだってー!<(“0”)>
目を覚まして!ピーとま母様!(笑)

私だけでなくおじちゃんも?!!
おじちゃんのどこに魅力があるのか…今度教えて下さい(笑)

2週間遅れで、やっとこさスタートです!
写真を見る度にニヤニヤして、なかなか手が進みません…(´ ꒳ ` )

アイ兄さん、ジャニーズ入り間違いなしでーす!!!\(^0^)/
アクセルくんのお兄さんとで、きんききっず的なグループを結成してほすぃ…_:(´ཀ`」 ∠):_ ♥︎
写真集とか…絶対買うのに………!!!
2015.12.01 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/544-a28175bd
該当の記事は見つかりませんでした。